わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべこうじ ゲリラ高額クイズぜひ放送してほしい!

グノシーQ速報です。MCはあべこうじ

f:id:teinei830:20190115221253p:image

ジャンルは数学… すうがく…頭が拒否する〜
f:id:teinei830:20190115221229p:image

練習問題、その京香ありすか〜
f:id:teinei830:20190115221233p:image

百分率の意味わからないけど当たった
f:id:teinei830:20190115221243p:image

ここでおわり!

あれだけコメントあったのに覚えてない〜
f:id:teinei830:20190115221247p:image

これは明日の過去問!四色定理 なんやそれ?
f:id:teinei830:20190115221224p:image

結果、94円  こんなに難しいのに

正解者多いーーー
f:id:teinei830:20190115221213p:image

明日のジャンル

f:id:teinei830:20190115221727p:image

1/15のキーワードは青葉  

まだ何かわかりません
f:id:teinei830:20190115221737p:image

後説クイズ?

f:id:teinei830:20190115221721p:image

ゲリラで高額クイズを今月中にやりたいかアンケートクイズ!

もちろん!やりたい!圧倒的勝利!

今月無理なら来月でもいいけどね

番組側としては人増やしたいから告知したいだろーなぁ〜
f:id:teinei830:20190115221745p:image

タンメンのネタが多かったから

好きなラーメンのネタでお別れ

一番好きなのはカップヌードル

しょう油味だそです。
f:id:teinei830:20190115221733p:image

ではあしたもクイズであいましょう!