わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 金曜日はうららっぴ そろそろ新作動画お願い!ワイキュートレンディ石田純一

グノシーQ速報です。金曜日はいつもの録画クイズ!

f:id:teinei830:20181130214907p:image

もちろんMCは僕のアイドル、うららっぴ

グノシースタッフです。

f:id:teinei830:20181130214840p:image

今回は簡単な問題特集でした。でもこのくまモン問題悩んだ!設定がひっかかる!
f:id:teinei830:20181130214853p:image

あ!あしたから4K放送はじまりますね、まだ持ってないけど
f:id:teinei830:20181130214926p:image

この問題、かなり割れました。
f:id:teinei830:20181130214917p:image
ウンチク、冷静に考えれば分かるけど、急だと悩みますね〜
f:id:teinei830:20181130214911p:image

このウンチク出す時のうららっぴが好きなので無理矢理載せます。

f:id:teinei830:20181130214902p:image

最後の問題で間違えたーーーーーーーー!

これはひさびさに泣く‼️マジに泣く!
f:id:teinei830:20181130214858p:image

結果!38円!

金額少なくても全問正解したかったーーーー!
f:id:teinei830:20181130214848p:image

まあ、クイズはともかく、そろそろ新作動画お願いしますよ!

頼むよグノシースタッフさん達!

冬服着せてあげてよ、水着でも許す。

 

LINEトリビア休みなのでYahoo!ワイキュー参加

MCはトレンディドラマの石田純一、なんかひさびさに見たかも

f:id:teinei830:20181130215706p:image
f:id:teinei830:20181130215702p:image
f:id:teinei830:20181130215720p:image
f:id:teinei830:20181130215715p:image
f:id:teinei830:20181130215653p:image
f:id:teinei830:20181130215641p:image

この迷路クイズ得意じゃなかったみたいです。残念
f:id:teinei830:20181130215648p:image

やっぱ素足イメージ強いよね
f:id:teinei830:20181130215644p:image
f:id:teinei830:20181130215657p:image
f:id:teinei830:20181130215637p:image
f:id:teinei830:20181130215711p:image

最後まで見たけど金額は覚えてません。

なんか終わるとすぐに人がいなくなるからまだ番組としては愛されていないのでは?

その辺、グノシーは長いからか後説とかダラダラ見てる人多いよね!

僕も番組としてはグノシーQが一番好きです。

LINEトリビアは全問正解しやすくて達成感あるから好き!金額少ないけどね

ではあしたもクイズであいましょう!

 

LINEトリビアは朝10時スタート

グノシーQは9時30版スタートです。