わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 究極の人間二択ショー小沢裏切でガッカリ!泣くぞ 最上もがかわいい

グノシーQ速報です。ゲストは最上もがさん!超嬉しいーー!

f:id:teinei830:20181021220550p:image

そして!賞金40万なんてか知らないけどめっちゃ嬉しい!
f:id:teinei830:20181021220528p:image
今回もサインプレゼントあります。
f:id:teinei830:20181021220553p:image

なんと!いきなり電話クイズ!さすが40万!

それも、きゃりーぱみゅぱみゅ!すごない!
f:id:teinei830:20181021220547p:image

一か八か勝負しました。勝った!
f:id:teinei830:20181021220536p:image

さっそく過去問!これはBのはずが…

え? なんで?…じゃ小沢さん信じる!A押したよ!  スクショショックで撮れなかったけど

なんと答えはB!はいおしまーい!
f:id:teinei830:20181021220600p:image

えーと、小沢さん信じるとダメなん?いや元々人に期待して信じるとかアホのすることだけど

この楽しいクイズでそれをやるか…

もう小沢さんは信じません、マジで! 今日やるのは特に怒ると思う、これ以上はもう言いません、悲しいね、、
f:id:teinei830:20181021220544p:image
f:id:teinei830:20181021220556p:image
f:id:teinei830:20181021220531p:image

金額が表示されずわかりませんがまあまあの金額だったのかな?

次回は岡井千聖さん、もがちゃんと比べると悲しい
f:id:teinei830:20181021220541p:image

 

LINEトリビアも参戦!MCはモデルさん?高橋文哉さん、イケメンかよ!毎回だけどなー

f:id:teinei830:20181021221620p:image
f:id:teinei830:20181021221636p:image
f:id:teinei830:20181021221641p:image
f:id:teinei830:20181021221623p:image
f:id:teinei830:20181021221629p:image

これは悔しい!コメントに出てたのになー泣くぞ
f:id:teinei830:20181021221633p:image

なんかやる気なくなって一時離れました。

しかし!来週日曜日は賞金100万円!ちょ!うれしい!

絶対参加する!期待するよー!
f:id:teinei830:20181021221645p:image

途中Yahoo!のワイキューを見に行きました。

MCは岡田紗佳さん、女優?なんの人でしょう

 

f:id:teinei830:20181021222109j:image
f:id:teinei830:20181021222113p:image
f:id:teinei830:20181021222124p:image
f:id:teinei830:20181021222104p:image

この傾きでヒント出してたみたいですね

いい人だね
f:id:teinei830:20181021222101p:image
f:id:teinei830:20181021222121p:image
f:id:teinei830:20181021222116p:image
f:id:teinei830:20181021222136p:image
f:id:teinei830:20181021222128p:image
f:id:teinei830:20181021222131p:image

あすもワイキューはありますが

全問正解する確率の高いLINEトリビアに参加予定です。高額狙いならワイキューでしょうか

 

そして来週日曜日は賞金100万のLINEトリビアですね!

 

ではあしたもクイズであいましょう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

グノシーは休みで今日は究極の人間二択ショーです。ゲストが最上もがさんとか萌える!

f:id:teinei830:20181021144328p:image

今日の一問目はBだよ!
f:id:teinei830:20181021144332p:image

今日はLINEトリビアも9時スタートであります。
f:id:teinei830:20181021144326j:image

あとYahoo!のワイキューも同じ9時スタート!

f:id:teinei830:20181021200528j:image

悩むな!

正解したいならLINEトリビア

高額狙いならワイキューでしょうか?

 

僕は意外にも石橋叩くタイプなのでLINEトリビア参戦と思います。

ではクイズが終わってからあいましょう!