わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC門脇佳奈子 LINEトリビアも参加

はー、おつかれさま!

グノシーQ速報だよ MCは2ヶ月ぶりの復活!

でも、僕は、はじめて、女子MCもいたのですね

いきなりグノシーだけと思ってた。

門脇佳奈子さん、AKBか何かにいた、元アイドルさん、正直テレビで見たことないです。

頑張れ!佳奈子!

f:id:teinei830:20180818220305p:image 

僕の結果は、6問目で間違い、残念だね!
f:id:teinei830:20180818220405p:image

あと、この問題が明日の過去問、答えは、150キロ
f:id:teinei830:20180818220308p:image

あと、門脇佳奈子さんがMCやる時は魚の漢字クイズが出るらしいです。釣りが趣味だそうです。覚えておきましょう 同じ魚でも複数の漢字があります。知らなかった。
f:id:teinei830:20180818220402p:image

カッパ問題好きだけど、残念だね、岩手ではカッパ捕獲許可証がもらえる!
f:id:teinei830:20180818220357p:image

結果は157円、なんと、あべこうじ、もいます。本物かな?

f:id:teinei830:20180818220444p:image

後説、おかわりです。なんで2ヶ月休みかは触れず、ふわーっと進む、本人はレギュラー希望みたいだね、頑張れ!
f:id:teinei830:20180818220436p:image

昨日、地上波で、ジブリ作品、となりのトトロ、放送してました。(見てなかった)

下の絵は門脇佳奈子さんが4才の時に書いたトトロです。あまり似てないけど迫力はあるね
f:id:teinei830:20180818220431p:image

で、こちらが現在、意外とうまい?

トトロとは、わかります。

この絵がTwitterでのプレゼントになります。せっかくだからあとで参加してみます。
f:id:teinei830:20180818220425p:image

門脇佳奈子さん、正直あまり好みではありませんが、かなりグノシーQ見ていたりとグノシャーでもあり、頑張ってるので応援したいです。

なんとかレギュラー目指してください。

誰かこのブログ読んでる人も応援してあげてください。

顔も化粧とかでもっと、うまくなれば可愛くなると思います。てか、期待する!

あと少しで良いのでセクシーも欲しい!

エロくてごめん、男はだいたいこんなもんです。

 

オマケ

LINEトリビアも参加しました。

今日もMCはモデルさん、なんて呼ばれてるか忘れました。ごめんね、

f:id:teinei830:20180818220533p:image

しかし、また、エラーです。…

もうね、LINEトリビアには期待しません。
f:id:teinei830:20180818220604p:image

1問目から参加出来ずに、しばらくしたら問題出ました。コメントもエラーした人いましたね、あかんでしょ
f:id:teinei830:20180818220549p:image

かなり、嫌な言葉になりそうだから今後は期待しないで淡々と紹介だけします。
f:id:teinei830:20180818220545p:image

まあ、こんな感じのトレンド問題がメインです。
f:id:teinei830:20180818220537p:image

そして、新しい挑戦!どちらの写真が現役JKかを当てるクイズです。グノシーの究極の二択ショーみたい!でもチャレンジする姿勢は好きです。
f:id:teinei830:20180818220609p:image

答えは、下の画像… 少し声が出ませんでした。

色々厳しい!
f:id:teinei830:20180818220541p:image

全体にもこんな感じね
f:id:teinei830:20180818220553p:image

結果はみての通り 258円、まあこんな金額てますかね、時々多い時もあります。
f:id:teinei830:20180818220557p:image

明日もLINEトリビアはあります。MCはぺえさん 既にレギュラーですね
f:id:teinei830:20180818220600p:image

それでは、またあした、このブログで会いましょう

バイバーイ!

 

ーーーーーーーーー

グノシーQ速報です!

今日の過去問は

芥川龍之介の書いた作品は?

答え、あばばばば

 

Twitter問題

夏のロックフェスと言えば

答え、サマーソニック

 

あとLINEトリビアは9時からあります。

もう、どっちも正解して、少しでも小遣い稼ぎましょう。

追記‼️

わー違うーー

アベマTVの人気ドラマは?

オオカミ君には騙されない

です!間に合うかな?

 

よく、わからないけど、あけみざわ、はテンション上がる意味、答えなのか?