わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、MCヤジマリーとLINEトリビアもある

ども、いま終わりました。グノシーQ速報です。

また新しいMCさん登場!ヤジマリーさん、スカチャンってコンビ名です。理由は不明ですがピンで登場!

f:id:teinei830:20180804220504p:image

以前、出たことあるとのことですが、見た覚えないです。
f:id:teinei830:20180804220455p:image

で、いまある称号はコレ以外もたくさんあります。

ここで間違い!残念!これが明日の過去問です。答え、ポンカン

間違える人多い=自分なんで、自分がきわめて一般人と悲しい現実を知りました。
f:id:teinei830:20180804220445p:image

正解者は200人、金額は500円 うん、実にキリが良い。
f:id:teinei830:20180804220440p:image

で、おかわりありました。反省会です。

これは自分もクイズ番組を作るのに参加してるみたいで大好きな企画! 割と常連多くてコメントも拾ってもらえる確率は高いです。
f:id:teinei830:20180804220450p:image

得意芸の松岡くんのマイクの持ち方です。僕には似てるかわかりませんがジワリました。
f:id:teinei830:20180804220435p:image

楽しいクイズでした。

 

オマケ

LINEトリビアも参加しました。

MCはまたも知らない人、YouTubeの人です。米村 海斗さん。

f:id:teinei830:20180804221218p:image

気合いはありました。が、一問も当てずに終わり。悲しい、悲し過ぎる!名前をよく見て考えればわかりますよね、レインボーだから!
f:id:teinei830:20180804221231p:image

参加に他の問題も載せます。
f:id:teinei830:20180804221222p:image

出た!ファション問題。おっさんにはムリゲーだよ。
f:id:teinei830:20180804221226p:image

こんな時は好みで選ぶ!当たった!あっ既に間違えてるから意味ないですね。

f:id:teinei830:20180804221805p:image

モデル問題、またもかわいいモデルさん、いつも言ってるけど、惚れた!
f:id:teinei830:20180804221750p:image

わかるわけないですね、コメントも割れていた。
f:id:teinei830:20180804221809p:image

最終問題はいつも10代のアンケートクイズ!

おっさんにはマジ無理です。ここはほぼ感でますね。
f:id:teinei830:20180804221802p:image

384円、まあ悪くないですね。
f:id:teinei830:20180804221757p:image

明日のMCはモデルさん?黒崎レイナさん。

うん、知りません。
f:id:teinei830:20180804221744p:image

では、明日の9時からはLINEトリビア

9時30分からはグノシーQです。

勝ちたいです。

あときしめんのヒントは間違ってましたね

すいません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

前回の過去問、

ヤンキースのロゴデザインしたのは?

答え、ティファニー

 

Twitter問題

大阪で開催する花火大会は?

淀川花火大会

 

LINEトリビアも本日放送あります。

僕は暇なのでどちらも参加します。

もちろん、どっちも正解して賞金を手に入れますよ

それでは、また

 

追記‼️

いまLINEトリビアにヒントらしいメッセージが?一応、覚えておきます。

f:id:teinei830:20180804202239p:image