わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、あべこうじ最高、過去問もあるよ

グノシーQ〜〜〜!速報です。

MCはあべこうじです。最高!僕は一番好きなMCさん!

f:id:teinei830:20180725220948p:image

この問題が明日の過去問になります。答え、豚!
f:id:teinei830:20180725220952p:image

で、昨日の過去問の答え僕は間違えてました。

正しくは鬼太郎夜話、どんな話だろ?
f:id:teinei830:20180725220959p:image

ここで間違えたー!もちろん復活カード!新しい累積ポイントでいまはカードバブル‼️
f:id:teinei830:20180725220944p:image

なるほどね
f:id:teinei830:20180725220956p:image

はい、また間違え!終わった!

f:id:teinei830:20180725221024p:image

コメントに忙しくて問題よく読まなかったのです。なんとこの問題、よくコメントしてくれる

よぐ そーとす さんです。パズドラやってるのかな?(ヨグ ソートス)はスマホゲームのパズドラに出てくるかなり強いキャラです。
f:id:teinei830:20180725221027p:image

正解者はこんな感じ!
f:id:teinei830:20180725221046p:image

で、金曜日休みで土曜にキャリーオーバーします。期待しかない!楽しみ!
f:id:teinei830:20180725221020p:image
おかわりグノQ 反省会ですね、ここからナイスな企画がよく出ます!でも今回はコメントは よぐさんへのおめでとうコメントが多い!そう今回もグノシーQに参加してました。あと僕がよく見る人は、広瀬すず、クビになった安村、マジンガー さんですね
f:id:teinei830:20180725221031p:image

コメントはたくさん入るとあっと言う間に流れて読めないことが多い!

僕はもちろん、わらび餅ダイエットでコメントしてます。名前長いと呼びづらいですね

失敗しました。少し反省

 

クイズ楽しくて忘れてましたが、そろそろ勝ちたいですね、もっとクイズを極めないとダメですね。やるぞ!

 

今日の過去問は

ガロで連載していた劇画は?

答え、ゲゲゲの鬼太郎

ちょっと劇画ってのに引っかかるけど許す。

 

Twitter問題

今日はなんの日?

かき氷の日

 

はじめて聞いたよ

 

そんでもってなんと!今日のMCは僕の一番好きな、あべこうじ

やったぜあべちゃん!

 

あとオマケ

昼にいきなりグノシーQ参加出来ました!

多分だけど毎回同じ女性だよねー?

個人的には好みです。惚れた!名前とか出してください!

f:id:teinei830:20180725193929p:image

まあ、速報負けたけどね笑
f:id:teinei830:20180725193925p:image

金額は1万と少ないからなんですが当たると嬉しいよね!マジに!
f:id:teinei830:20180725193932p:image

また見れたら参加します。なかなかタイミングが合わない!