わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、クイズで稼いで、投資だ!LINEトリビアもあるよ

今日のグノシーQ速報です。

ヤバイ!ひさびさに遅刻しました。すでに7問終わってる…

f:id:teinei830:20180715224158p:image

あせりますね!まあ仕方ないです。
f:id:teinei830:20180715224148p:image

明日の過去問は画像関係なく、夏の星大三角の彦星は?

答え、アルタイル!です、忘れずに!
f:id:teinei830:20180715224143p:image
f:id:teinei830:20180715224135p:image

今日も少ないね、正解者常連、朝帰りさんもいました。
f:id:teinei830:20180715224152p:image

よくみるとコメントに明日のヒント書いてくれる人がいる、優しいー!
f:id:teinei830:20180715224139p:image

その前にLINEトリビアも参加しました。

こっちは完全に若者向けに特化しました。

毎回、モデルさんがMC、ケンタさん?よくわかりません、ごめん、おっさんには厳しい!

f:id:teinei830:20180715224812p:image
f:id:teinei830:20180715224757p:image

こんな感じでファションとか問題多い!
f:id:teinei830:20180715224821p:image

おっさんにはムズい!
f:id:teinei830:20180715224753p:image

で、毎回、モデルの子が出てきてコスメ系問題もあります。
f:id:teinei830:20180715224802p:image

そう考えると若い女性向けかな?

ムズいけど他のクイズと差別化してるなら良いことだと思います。
f:id:teinei830:20180715224816p:image

ただし!今日もエラーのコメントあり!
f:id:teinei830:20180715224806p:image

LINE頑張れよ、システムから見直しが必要かもよ!

体調もヤバイ!毎日ブログ書くの

は健康管理が大変かも!

またね!

過去問

ルーブル美術館で見れない作品は

答え、最後の晩餐

Twitter

7月20日の祝日はなんの日?

答え、海の日

 

あとヒントかわかりませんがLINEトリビアのコメントに1983年7月15日に任天堂ファミリーコンピューターが販売された日、だそうです。

もしかしたら今日の問題に出るかもです?

覚えておいて損はないよ!

 

では、またあとで✋