わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報 今日は早かった

ども、今日のライブトリビア速報です。

MCは大倉士門、モデルさんかな?

f:id:teinei830:20180624223157p:image

正直よく知らない人、でも好感がもてるイケメン!少し噛んだけど気にならない

これはメラビアンの法則

今日は早かった、1問だけ正解


f:id:teinei830:20180624223201p:image

まあ、問題楽しんだだけです。

いつものボールは人数多くてもやる様になったね

そして4択! でも、意外と誰も怒ってる感じはなくて好感がもてる人には誰も文句言わないね


f:id:teinei830:20180624223219p:image

正解者は多い!1434名、139円、これはついにペットボトルも買えない!

これでは仮想通貨投資は無理


f:id:teinei830:20180624223205p:image

いまは前にも増して暴落してるからチャンスと言うか危険ととるか微妙だね

投資は余剰資金でやりましょう!


f:id:teinei830:20180624223213p:image

明日のMCは平子、うん安心!

キーワードは、しもん、です
f:id:teinei830:20180624223209p:image

今日のMCで思ったけど、好感あるとミスしてもあまり気にならない、かな

 

今日は他にもクイズ参加したから遅くなりました。

またね