わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEで賞金稼ぎ、LIVEライブトリビア速報、見てなかった!

今日のライブトリビア速報です。

てか、いま帰宅して録画見ました。

毎日見るのは難しい!

MCはりゅうちぇる、2回目です。

スーツ着てかなり雰囲気違いますね

カッコイイ!

f:id:teinei830:20180622220845p:image

MCに慣れたのか?ほぼ噛まずにうまかった!

ボール選択も、4択引いたけど、好感がいいのか、まったく腹が立たなかった。

(もともとボール引く人に罪はないけど、つい頭にくるんだよなー)怒りをぶつけるのは許して!
f:id:teinei830:20180622220849p:image

あっ今日はクイズ参加してないからかも?

明日はいつもと少し違って9時スタート!

MCは桑田真澄の息子、マットさん、大丈夫かな??詳しく知らないけどハーフみたいな顔した人だよね。
f:id:teinei830:20180622220841p:image

明日のキーワード、ひが、です。

りゅうちぇるの本当の名字らしい
f:id:teinei830:20180622220854p:image

いやー

参加出来ないとちょっぴり悲しいですね😭

 

なんとか明日は参加したいと思います!