わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEで稼げるLIVEライブトリビア速報 エラー多い!

今日のライブトリビア速報!

なんと今回は新しいエラー かなりマズイヤツ!

f:id:teinei830:20180621213152p:image

いつもの様に4問目ぐらいでアウト!
f:id:teinei830:20180621213141p:image

でした。残念、ここまでは、まあよくあること!


f:id:teinei830:20180621213145p:image

で、このコメント見るとわかるけど6問目が遅れて出た!

これは僕もそうでした!

不正解して関係なかったから気にならなかったけど、コメントで異常を理解しました。


f:id:teinei830:20180621213156p:image

これが問題の6問目 もう、タイムアウトする直前に表示ありました。写真ではもう終わってますね、
f:id:teinei830:20180621213148p:image

これは、コメントを無視して進む、まあいつもコメントは無視されてるけどね…

f:id:teinei830:20180621213229p:image


f:id:teinei830:20180621213234p:image

これらのコメント見てご自身で判断してください。僕は自分自身では体感してるので間違いなくエラーが起きて6問目が遅れて表示されたのは事実です。僕は不正解だったので関係ありませんが、今回のエラーは今までのエラーとはレベルが違います。そろそろ本気で対策をしてもらいたいです。頼むぞLINEさん。

 

話は戻して今回の正解者さん、おめでとう!

1234円、ごろはいいですね。

さすがに仮想通貨投資は厳しいかな笑
f:id:teinei830:20180621213225p:image

明日のMCはりゅうちぇる、楽しみ!

2回目、頑張って👍 前回かなりMCうまかったから期待するよ!

f:id:teinei830:20180621213616p:image

キーワードは、ひろき、です。
f:id:teinei830:20180621213623p:image

まだ少しはチャレンジするけど、変わってほしいなこのクイズは好きだから頼むよLINE!