わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEトリビア(LINEのクイズ)で賞金稼ぎだ!最高20万!

今日のライブトリビア!安定安心の平子!

キャリーは辞めたらしいです。

f:id:teinei830:20180611205108p:image

で、今日もコメント欄にはエラーの文字!

いつもよりは少ないイメージか?

f:id:teinei830:20180611205150p:image

早くも敗北! 今回はキーワード入れたけど、答えがわからなかったー!悔しいです!

コメント欄に答え出るんだけど、早すぎて読めないこと多い!明日は注意するぞ!

f:id:teinei830:20180611205206p:image

 

相変わらず引きが強い!
f:id:teinei830:20180611205217p:image

正解者の方々、おめでとう🎉

この賞金でいま仮想通貨が暴落してるから投資チャンスだよ!僕のオススメはイーサリアムリップル 、マジチャンス‼️
f:id:teinei830:20180611205143p:image

今の仮想通貨の価格、参考にして!

f:id:teinei830:20180611210112p:image

明日はよく噛んでる落語家さん、大丈夫かな?
f:id:teinei830:20180611205212p:image

キャリー平子は卒業したので新しいニックネーム募集してる、毎回引きがいいから

ヒッキー平子で、どうですか?(語呂が良くない)

 

明日のキーワード、メガネ、だよ!
f:id:teinei830:20180611205222p:image

なかなか賞金手に入らないけど、まだ諦めずに頑張るっ!

 

また、明日!