わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

栄ミナミ音楽祭!無料イベントで街で夏フェスっぽい非日常体験が出来る!名古屋

今日も朝から絶好調に暇なので無料で楽しめるイベント 栄ミナミ音楽祭(名古屋) に行ってきました。 このイベント今回で12回目らしいです。

 

僕が知ったのは3年ぐらい前かな? 暇で名古屋うろうろしていたらあちこちでミニライブが開催されていて楽しかったのでそれ以来 毎年?見てます(聴いてる?)

 

ロフト横の矢場公園(名前は初めて知った)がメイン会場の様です。

遠くは金山まで会場になってます。

詳しくは下記HP参考にしてください。

sakaeminami.jp

僕は明日は予定があって残念ながら参加できませんがお時間ある方はぜひ!

 

今日は朝から天気もよくて暑くて疲れたので注意してください。

正直、そんなに有名な人は来てないと思うので(僕が無知なだけ)

でも明日はチャゲが来るのは見たかった・・・

 

でも最初にOSU?大須のAKB的なアイドルを見ました。意外とコアなファンの方が多くて(僕と同じ年ぐらいのおじさんが多い?)びっくりしました。熱量スゴイ!

OSU(オーエスユー) 大須のアイドルなんですが大須では多分見たことがないです。僕が知らないだけ?

乃木坂とかは知ってるけどさすがにそこまで有名な人はいないです。

でもアチコチでアイドル(しらない人)のライブもありました。

あと米津玄師に似たイケメンのアーティストの方もいました。女の人に人気あった!

 

そだ明日は天気悪いみたいですね、でも安心 ロフトの中とか室内の会場もいくつかあったよ。

あと別の話になるけど松坂屋美術館で水木しげる展もあるのでそれでもいいかも(有料)

 

それでは寝ますっ