わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノはちゃぶ台芸人 後説もちゃぶ台

グノシーQ速報です 木曜日はバンビーノ

f:id:teinei830:20190926220036p:image

今週は賞金か復活カードかコメントで選べる

今日は復活カードが多かったかも

復活カードになっても賞金は20万と高額です
f:id:teinei830:20190926220031p:image

練習問題 明石家のんきさんって芸人がいるらしいです

ロケでまったくボケなかったとのこと…
f:id:teinei830:20190926220033p:image

ジャンルは秋の味覚
f:id:teinei830:20190926220021p:image

過去問 田畑藤本とあいにゃん 
f:id:teinei830:20190926220024p:image

バンビーノ石山が公園で酔っ払って寝ていたあいにゃんを見てるらしい

あぶないアイドルだね〜
f:id:teinei830:20190926220028p:image

ここで敗退…もちろんフェニックス〜
f:id:teinei830:20190926220040p:image

にっこりなんて名前の梨があるんだね

f:id:teinei830:20190926220230p:image

ラストクイズ でなぜかちゃぶ台
f:id:teinei830:20190926220234p:image

あああああああああ〜最後で間違えたーーーー!😱

😭泣く!全力で泣く

これは金曜日の過去問?

金曜日が録画クイズなら出ませんね
f:id:teinei830:20190926220226p:image

ちゃぶ台返してる
f:id:teinei830:20190926220215p:image

結果は455円 
f:id:teinei830:20190926220211p:image

金曜日のジャンルは本、漫画 あれ録画クイズではない?
f:id:teinei830:20190926220221p:image

9/26のキーワードはたこ 焼き?
f:id:teinei830:20190926220218p:image

後説 まさかのちゃぶ台での後説 昭和?

f:id:teinei830:20190926220248p:image

途中から石山を怒らせてちゃぶ台返したらおしまいになり変なコメントが増える
f:id:teinei830:20190926220251p:image

アドリブで色々ボケながら良きタイミングで終わる

カメラマンさん大変だね〜 いやうまいと褒めるべきか
f:id:teinei830:20190926220254p:image

では金曜日もクイズであいましょう!