わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 難問SP 田畑藤本はナイツ土屋とメガネなし山ちゃん 究極の人間二択ショーは明日で最後です

グノシーQ速報です MCは田畑藤本 

ひさしぶりですね

f:id:teinei830:20190223220543p:image

ジャンルは教科書、どうも難問SPらしい、やめて
f:id:teinei830:20190223220537p:image

ここで終わり!これな〜言い訳になるけどトムにひかかって訳わからなくなった
f:id:teinei830:20190223220514p:image

木曜日の過去問でバンビーノ、同期です!マジ!
f:id:teinei830:20190223220530p:image

これは月曜日の過去問、元弘です。
f:id:teinei830:20190223220517p:image

これは染色体、数が多いから高度な生物ではないらしいです

f:id:teinei830:20190223220817p:image

結果、440円!高額!常連のくま吉さんいる!

おめでとう!
f:id:teinei830:20190223220813p:image

月曜日のジャンルは映画とサイエンス

??
f:id:teinei830:20190223220752p:image

来週は5問で2セットになります!

やった!!嬉しい!復活カードも2回使える!

すげー!スタッフありがとう〜
f:id:teinei830:20190223220807p:image

2/23のキーワードは茨城県
f:id:teinei830:20190223220748p:image

明日の過去問はB

明日で究極の人間二択ショーは最終回

ネタなくなったからかな?

来週はなにするの?
f:id:teinei830:20190223220758p:image

後説

f:id:teinei830:20190223220913p:image

コメントにナイツの土屋と南海キャンディーズの山ちゃんに似てるとあり!

めっちゃ笑いました。

ネタで売れるじゃんと思ったけどインテリだからやらないのかな??
f:id:teinei830:20190223220909p:image

ここで問題、間違えたけど、キャベンディシュって人、めっちゃすごい!

人嫌いですごい発見したのに誰にも発表しないで亡くなった人です。

ワンピースにも同じ名前のキャラ出てましたね
f:id:teinei830:20190223220904p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

究極の人間二択ショー最終回!

有終の美を飾れるのか?