わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKB ひさびさ全問正解しました!明日はコラボNightとは?賞金100万!

グノシーQ速報です。MCは大人気BKBバイク川崎バイク

f:id:teinei830:20190108221136p:image

ジャンルは世界の観光
f:id:teinei830:20190108221140p:image

1/8のキーワードはユーミン、なんだろ?
f:id:teinei830:20190108221153p:image

明日はコラボNight!なんですかね

ワイキュー、グノシーQ、クリッポと3つのライブクイズ番組がまさかのコラボ!

いまいち内容が理解出来てないので調べて明日にでも追記します。
f:id:teinei830:20190108221131p:image

練習問題!末吉とは!笑笑!
f:id:teinei830:20190108221148p:image

二問目が割と悩む、サグラダファミリアです。
f:id:teinei830:20190108221128p:image

ここで間違えた!びっくりして思わず復活カード使いました。

これが明日の過去問です。マウントオーガス
f:id:teinei830:20190108221143p:image

これも悩みました。コメントに助けられた。

こんなことあるから僕も分かる問題は正解コメントしてます。

f:id:teinei830:20190108221300p:image

最終問題!きたーーーー!
f:id:teinei830:20190108221243p:image

これも分からなくてコメント頼み!
f:id:teinei830:20190108221326p:image

まさかの全問正解!やったーーーーー!

嬉しい!!!!!
f:id:teinei830:20190108221305p:image

コメントありがとうーーー!

263円!かなり嬉しいです!
f:id:teinei830:20190108221257p:image

明日はなにやら難しい問題ですね…

全力で頑張ります!
f:id:teinei830:20190108221309p:image

どんなコラボクイズになるのかな??
f:id:teinei830:20190108221318p:image

ゲッツの様に去って行くBKB
f:id:teinei830:20190108221323p:image

後説、いつもの私服 Bのキャプはいくつもってるのか?

f:id:teinei830:20190108221407p:image

出た!去年から人気のネタ!

クレッシェンドブンブン!

ブンブンをだんだん大きくするだけとシンプルなネタ

なぜかいまだに人気!
f:id:teinei830:20190108221359p:image

最後な画面から消える!
f:id:teinei830:20190108221352p:image

ではあしたもクイズであいましょう

コラボについては調べて明日の朝までに追記します。

 

追記!

すいません、なんか、ややこしそうなので

改めて明日の夕方までにまとめた記事をブログにあげます。

 

Yahoo!のワイキュー、9時放送

グノシーQ 9時30分放送

クリッポ 10時放送

全てのクイズが全10問と思います

クリッポがもう参加してないからいまいち記憶にない

ではまた1/9にあいましょう