わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCあべこうじ 後説はバランスボール ドーベルマンインフィニティも

ども、グノシーQ速報です。MCは僕のイチ押しあべこうじ

f:id:teinei830:20181001223550p:image

インデイードコラボは来週まで!がんばる!
f:id:teinei830:20181001223604p:image

ついにきたー、得意ジャンル、アニメ!
f:id:teinei830:20181001223547p:image

て、2問目で間違えた!マジ!、泣くぞ!本当に22世紀?、泣く!
f:id:teinei830:20181001223544p:image

これは明日の過去問、答えは、ラタトウィユ
f:id:teinei830:20181001223557p:image

ウンチクです。ピクサーでもあまり有名じゃないよね、この映画
f:id:teinei830:20181001223611p:image

結果発表!334円、まあまあだね
f:id:teinei830:20181001223601p:image

あしたのジャンルは、世界遺産!少しは詳しい?あてになりませんね!
f:id:teinei830:20181001223614p:image

そして、ついに!バランスボールの後説!

あべちゃんはバランスボールの資格持ってるそーです。インストラクターかな?

この体勢で肩を緩めるそです。
f:id:teinei830:20181001223607p:image

これ、みんなかなり前から期待してたよねー
f:id:teinei830:20181001223553p:image

急遽、クイズ!復活カードもらえました。嬉しい!あべちゃんありがとう!
f:id:teinei830:20181001223542p:image

明日もクイズで会いましょう

 

てか、ドーベルマンインフィニティってバンド?のクイズに少し参加!ファンが多かったです。

クイズ知らないようなコメントの人が多かったよーな

f:id:teinei830:20181001224702p:image

賞金5万山分けとシャツももらえるらしいデス
f:id:teinei830:20181001224650p:image

やっぱりこのQポーズはするんだね(笑)
f:id:teinei830:20181001224657p:image

まあ一問目はみんな分かると思う
f:id:teinei830:20181001224648p:image

しゃーないよね、まったくこの人たち知らないから、
f:id:teinei830:20181001224645p:image

ここで、あきらめました。てか、興味ないしね

 

あしたはLINEトリビアが3回あります!

マジ!この画像参考にしてください!

f:id:teinei830:20181001225230p:image

あすの夜9時からはLINEトリビアは賞金100万!

燃える!

9時30分からはグノシーQです!

LINEトリビアは無理かも、、、泣く!

では明日もクイズで会いましょう!

 

追記!

先程見直して、ドーベルマンインフィニティさんをブルドッグインフィニティと書いてありました。ごめん!

不勉強で!反省します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

猫に小判と同じ意味の諺は?

答え、兎に祭文

 

Twitter問題

ドラゴンボールのスーシンチューの星の数は?

答え、4個

 

今日はインデイードコラボ求人からも一問出ます。この求人文から何か出ると思います。

f:id:teinei830:20181001193641p:image

では、クイズが終わってから会いましょう!