わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 巨乳MCは岸明日香 ボートレースとのコラボ

グノシーQ速報です。 話題の巨乳MCはグラビアアイドルの岸明日香さん、グラビアに詳しい僕にはすぐにわかりました。有名だからグラビア見ない人でも知ってますかね!時々テレビにも出てるし!サポートとしてスカチャン

f:id:teinei830:20180824220702p:image

今回の企画はボートレースとのコラボでしたね、グノシーもいろいろ試すね!そこが好きだけど
f:id:teinei830:20180824220714p:image

やっと岸明日香登場! はよ前に見てーと叫んでました。
f:id:teinei830:20180824220727p:image

時々、ボート問題が出て、鈴鳴らす時に岸明日香が画面前に来て、屈むとき谷間がチラッと見えるのは絶対狙ってると思います。

グッジョブ!グノシースタッフ!
f:id:teinei830:20180824220723p:image

過去問はバンビーノ、なぜかぬいぐるみが可愛い! なぜ?
f:id:teinei830:20180824220719p:image

はやくも間違い!悔しい!復活カードも温存
f:id:teinei830:20180824220710p:image

これが明日の過去問、答えは、MNB48 割とムズい
f:id:teinei830:20180824220706p:image
結果発表 197円、わーお!少ない!

f:id:teinei830:20180824221423p:image

後説では復活カードが商品でクイズ3問 僕はすぐに間違い!泣く!
f:id:teinei830:20180824221418p:image

この女性の職業は? 答え、ボートレーサー!

マジ! この写真だとかわいいけど!
f:id:teinei830:20180824221415p:image
この写真も美人だよね!
f:id:teinei830:20180824221411p:image

この番組に出たそです。
f:id:teinei830:20180824221403p:image

で、左のやつが占い詳しいらしく勝負運が上がるホクロとして鼻の横、自分で書いても効果があるらしい!ボートレースに行く予定はないけどね、谷間が嬉しい!
f:id:teinei830:20180824221406p:image

明日も別の女性がMCとして参加!楽しみです。
f:id:teinei830:20180824221430p:image

一番、コメントで男以外も見てるとのクレーム?意見あったけど許してほしー!

男子はほぼこんなの好きと思う!許せ!

つーか、僕は大好きです。許して、

 

明日も楽しみ企画満載です。

LINEトリビアもあるからより頑張る!

 

ーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です

急いで帰宅中です。なんとか間に合いそう!

今日の過去問は

ドリフターズ加藤茶はバンドの担当は?

答え、ドラム

 

Twitter問題

ボートレースのCMに出てるのは?

答え、渡辺直美

 

そして、話題の巨乳MCは

グラビアアイドル、岸明日香

グラビアでは有名な人!

 

楽しみなんで絶対間に合わせます!

では また