わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC バイク川崎バイクのレア回、私服も初見せ

グノシーQ速報でーす。

今日も楽しかったです。MCは人気のBKBバイク川崎バイク もうはじまる前からBKBコール出てました。

f:id:teinei830:20180821221936p:image

これが明日の過去問、答えは44.9度
f:id:teinei830:20180821221951p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20180821222016p:image

でも、間違えたーーー 復活カードや!

でも、最初に写真出てたから、それが上野公園だったから、ヒントあったんだよねー、今後は写真クイズには注意だ!

f:id:teinei830:20180821221940p:image

またウンチクね
f:id:teinei830:20180821222012p:image

あと少しでまた間違えました。これは悲しいf:id:teinei830:20180821222004p:image

結果発表! 196円、うん、えーよ当たりたいだけだから!
f:id:teinei830:20180821221947p:image

 

そ、し、て、今回はなんと!私服で後説登場!

のはずが、なかなか出てこない

思わずコメントで ばり早く 着替えてから バーンと登場、BKB ひーやーって入れました。うまい? かなり待って私服登場!わーっ!めっちゃオシャレ、以外と今の若者風だ!
f:id:teinei830:20180821221943p:image

つーか、普通にオシャレじゃん!

僕は年齢的にマネできない服装ですが、
f:id:teinei830:20180821222008p:image

かなり、コメントでも評価高かった!

いや、これは地上波でやれば人気出るパターンじゃない?

思わずコメント消してスクショしたよ、

やはり服装変わったからテンション変わりました。スイッチが完全に変わりますね。

割とマジに良いこと言ってます。

コメンテーターとか行けると思う

つーか、芸人さんも、今更地上波とか意識しないで、どんどん新しいこと開拓して行って欲しいよ  真面目に喋るとかなり博識と思うよ、多分、僕はそう思いました。

 

LINEトリビアはあったけど間に合いませんでした。

 

では、また このブログで会いましょう

ヒーアー!

 

ーーーーーーーーー

どーもグノシーQ速報です。

今日の過去問はみんなのうたで最初の歌は?

答えて、おお牧場はみどり

 

Twitter問題

甲子園優勝校は?

大阪桐蔭高校

 

LINEトリビアは間に合いません!

残念です

 

では、また