わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 やっぱMCバンビーノ楽しすぎ!

グノシーQのヒントです。

今日6月28日分

Twitter見てると毎回ヒントはあります。

今日テーマはスポーツ!

f:id:teinei830:20180628201705j:image

念のためyahoo!で確認、宮崎県で良いね!
f:id:teinei830:20180628201708j:image

昨日の過去問はコレ!

答えはアメリカ! 知らなかった!

f:id:teinei830:20180628201829p:image

これで2問はゲットだぜー!

 

今日も楽しすぎた!

MCは芸人のバンビーノ! ニーブラだね

まさかの1問目の答えを言った! 面白かったからグノシーさん首とかにしないでね!

f:id:teinei830:20180628215340p:image

ほんと楽しい‼️
f:id:teinei830:20180628215452p:image


f:id:teinei830:20180628215357p:image


f:id:teinei830:20180628215346p:image

これは難しかった!明日の過去問題はコレだよ!2の野球です

パフェ➡︎パーフェクト 無理がありますね。
f:id:teinei830:20180628215505p:image


f:id:teinei830:20180628215332p:image

これは昨日の過去問題、毎日見てれば楽勝だね

見れない時は、このブログ見て、出来るだけ毎日見てブログに書きます!

f:id:teinei830:20180628215457p:image

もうね、MCか楽しく適当にしゃべるから見てるだけで楽しい気分になるよ!
f:id:teinei830:20180628215501p:image

問題と答え全部載せるから参考にしてね!
f:id:teinei830:20180628215403p:image


f:id:teinei830:20180628215324p:image


f:id:teinei830:20180628215336p:image


f:id:teinei830:20180628215328p:image


f:id:teinei830:20180628215320p:image

今日の結果発表! 金額は少ないけど楽しいのはいいね、最高だよ‼️
f:id:teinei830:20180628215349p:image

正解者は392人 で 255円が賞金!

楽しんでちょいお金入るから参加しない意味がないよ!

みんなで楽しく参加しよーぜ!

 あっ今日は漫画のドカベンが終わったニュースで話題になってる 割と野球漫画は好きだな

実写映画とか、いまの若い人知らないよねー

映画館で、こち亀の実写映画と同時上映だった

ヤバイ、年齢がバレる!

 

あとサッカー好きはワールドカップ応援してください。 遅いから僕は寝ますが!

 

それでは明日グノシーQ終わったら会いましょう!