わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

パシフィックリム 最高 昭和スーパーロボット映画

僕の中で今世紀最高傑作!! あの!ロボット映画の金字塔!!

パシフィックリム・アップライジング! 昨日公開でしたが今日見てきました。

f:id:teinei830:20180829204553j:image

 

 

めっちゃ楽しかった。 あまりに嬉しくてずっとニヤニヤして見てました(恥ずい)

もう1シーン、1シーンが全てにおいて熱い! あーまってましたー って感じです。

東京の方では普通の映画館で(試写会とかではなく)歓声が上がっていたと聞きました。 ので期待して見ましたが・・・内容はばっちりなんですが・・・名古屋人だからか歓声はなかったです。 残念

 

名古屋近くの映画館で土曜の朝一だからか意外とパシリム(パシフィックリム)

は人が少なく ショック! 映画館の待合室はめっちゃ混んでたのに・・

どうもコナン君を見る家族が多かったみたいです。

ずっと込み合ってるから少し早く開場するとアナウンスしてましたから

 

ほんと昭和のアニメ、特撮、漫画などが融合したような映画です・・・

なんかガキのころに映画館で見たマジンガーZゲッターロボ的な楽しさがありました。

とにかく無駄に大きなロボットと怪獣が殴り合いで戦う 武器も使いますがメインは拳

とっても気分よくて痛快です。

これはもう男子は絶対見るべき作品、もちろん女子にも見てほしい 多分、燃えます

ポップコーンとか持ち込んだら楽しさ倍増かもです。まさに楽しむ映画 娯楽大作です

できれば前作を見てから行ってほしい。(前作も面白い!)

 

最終決戦地が日本とか鳥肌立ちます。 燃えて熱くなる映画!!

騒げなかったのは残念!

 

あっつ! 昨日 佐久島について書くと言いましたが ついパシリムに感動してパシリムのことしか書いてないです・・・

 

とにかく僕は大好きです ちょっとでも興味があったら是非一度見に行ってください

僕ももう一度見に行くと思います。今度は字幕

吹き替え版は意外なゲスト声優さんがいます。僕はラストの名前でやっとわかりましたが・・


『パシフィック・リム:アップライジング』日本版本予告

 

それでは