わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ ワンピース問題多すぎかな?

グノシーQ速報です 忘れてたー!

キーワードまとめです

 

月曜日は尺 今回もコメントでキーワード教えてもらいました。(恥…)

キーワードはクジラ🐳なんだけど…

なんで尺なんだろ?

f:id:teinei830:20200106220442p:image

今週もお年玉企画です。
f:id:teinei830:20200106220446p:image

今の段階ではもらえてなーい!

コメント見てるともらえてる人いましたね

おめでとうございます㊗️

つーか悔しい〜
f:id:teinei830:20200106220452p:image

先週のキーワードはナスでしたよ〜
f:id:teinei830:20200106220431p:image

先週のキーワードまとめ
f:id:teinei830:20200106220437p:image

火曜日はルフィ ラブーンってクジラ🐳のことだよね

しかし!最近ワンピース関連の問題多すぎでは?

以前のバイクの常識ヒィ常識調べによると30%ぐらいの人はワンピース読んだことない人いるよ!

たまにコメントで怒ってる人もいるしね〜

f:id:teinei830:20200107231906p:image
f:id:teinei830:20200107231916p:image

バイクの常識ヒィ常識

この時おせち食べてなかった… 間違えたね
f:id:teinei830:20200107231910p:image

外に着ていくスエットならば早めに洗うと思う
f:id:teinei830:20200107231904p:image

令和2年初のクレッシェンドブンブン
f:id:teinei830:20200107231900p:image

水曜日は見れなかった…

木曜日は道  あれ?なんでクジラだっけ?

ごめん忘れました🙇‍♂️

f:id:teinei830:20200109220852p:image


GGNグノシーグットニュース 集め
f:id:teinei830:20200109220850p:image

金曜日はうららっぴ休みになり 1年ぶり?

のスカチャン 

キーワードはバイオリン クジラの髭使ってるから、くじら🐳だね!

f:id:teinei830:20200110220301p:image

ヤジマリー相変わらず派手!
f:id:teinei830:20200110220306p:image

相方は小泉進一郎のモノマネ?してるんだ。
f:id:teinei830:20200110220258p:image

後説でレギュラー希望を願ってました。

バンビーノや田畑藤本と同期!

さほど応援もしてないけどがんばれスカチャン
f:id:teinei830:20200110220255p:image

キーワードはクジラ🐳でしょう

コメントしてくれた優しい人を僕は信じてます。

ではまたグノシーであいましょう?