わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 過去問正解してクリスマスプレゼントを貰おう

グノシーQ速報です

日曜日なのでキーワードまとめします

月曜日はパン 毎回のことだけど今回もコメントに教えてもらいました。

パンの耳でキーワードは耳です。

f:id:teinei830:20191216220242p:image

今週はクリスマスプレゼント企画

月曜日と火曜日の後説で今週の過去問がランダムに出ます。

正解すれば三名にプレゼント🎁!

何がもらえる??
f:id:teinei830:20191216220300p:image

先週のキーワード 蝶🦋
f:id:teinei830:20191216220247p:image

キーワードまとめ 2万は種類なんですね!

難しい!
f:id:teinei830:20191216220255p:image

奥さんからのクリスマスプレゼント

キズがつくと中からイラストが出てくるそうです。
f:id:teinei830:20191216220251p:image

火曜日は穂 なんでかわからないけど多分、耳!

くはぁ適当…

f:id:teinei830:20191217221343p:image

後説 BKBの誕生日 40ccになりました。

若い40才だよね〜
f:id:teinei830:20191217221357p:image

新人女性プロデューサーからプレゼント

ワンピースに出てくる鯨🐳ラブーンのフィギュア

この心使いには惚れる!
f:id:teinei830:20191217221352p:image

バイクの常識ヒィ常識

誕生日はしっかり覚えてる派です。
f:id:teinei830:20191217221340p:image

なんだかセンチメンタルになるBKB
f:id:teinei830:20191217221349p:image

クレッシェンドブンブンでサヨナラ
f:id:teinei830:20191217221346p:image

水曜日は空 空耳で耳ですね!

f:id:teinei830:20191218220757p:image

後説クイズ
f:id:teinei830:20191218220801p:image

こっちは正解 田畑は正解が真ん中多い説を提唱します。
f:id:teinei830:20191218220752p:image

木曜日は福 福耳だよね!

f:id:teinei830:20191219220533p:image

この日はなぜか藤田がMC担当…

絶対途中であきらめると思ったけどしっかり最後までMCできました。

なめてたかも…ごめん藤田🙇‍♂️
f:id:teinei830:20191219220527p:image

最後まで調子のってた藤田です。

石山がメガネ忘れてカンペ読めないのでMC変わったそうです。
f:id:teinei830:20191219220530p:image

 

金曜日は地獄 地獄耳ね

f:id:teinei830:20191220214504p:image

うららっぴの日はたんたんと進んでめっちゃおわるの速い!
f:id:teinei830:20191220214508p:image
土曜日は念仏 馬の耳に念仏だね

f:id:teinei830:20191221230612p:image

後説での河本によるM-1論があつい!

芸人さんはみんな熱いね!
f:id:teinei830:20191221230608p:image

月曜日のキーワードは耳👂です!

過去問はジュゼなんとか

過去問はピラミッドは…でジュセルピラミッド

ジュセルがイマイチ不安だけど当日にうえとかしたでコメントします

確か上だったよーな…

 

いま日曜日で今夜M-1見る予定だけど

帰宅が遅くなりリアルタイムで見れないかも〜

本当は敗者復活戦から見たいけど無理っぽいです。

 

めっちゃ楽しみです。

では月曜日もクイズで会いましょう!