わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 過去問もあるよ 恋愛バラエティは日曜日も放送あるよ

グノシーQ速報です

今週もキーワードまとめしマッスル

 

月曜日はゲストにかわい子ちゃん来てくれた

竹内聖菜 なんか漫画を描いてる よくわからないアイドル??

見た目かわいいから惚れました。

なにをしにきたのか覚えてないのは残念

f:id:teinei830:20191021221521p:image

キーワードは 長靴 もうね今回もコメントでわかった

ネコ🐈🐱です。長靴をはいたネコ
f:id:teinei830:20191021221534p:image

後説 キーワードも安定の正解!

てかコメントさまさまです。
f:id:teinei830:20191021221530p:image

キーワードまとめ
f:id:teinei830:20191021221516p:image

この漫画?を描いてる人です。本の宣伝で来たのかな?
f:id:teinei830:20191021221524p:image

火曜日のキーワードはカフェ 猫カフェでネコですね

f:id:teinei830:20191022232404p:image

後説 バイクの常識ヒィ常識 

これは分かる よくうつぶせに寝てるからその時はいらないよね

 

一時期はまっすぐ上むいて寝てるめっちゃ熟睡期があったのに最近は近所にクレイジーな人が夜中まで騒いで寝つきも良くない…
f:id:teinei830:20191022232414p:image

最後はつんくモノマネでお別れ てか毎回恒例のクレッシェンドブンブンしないのめっちゃ久しぶり!
f:id:teinei830:20191022232407p:image

水曜日は夏目漱石 もちろん猫 我輩は猫であるだね

f:id:teinei830:20191023220957p:image

いつものなにももらえないクイズ
f:id:teinei830:20191023221005p:image

こっちは簡単だった…
f:id:teinei830:20191023221001p:image

木曜日はタンゴ クロネコのタンゴでネコですね

f:id:teinei830:20191024221153p:image

前回のリフティングからまた新企画?
f:id:teinei830:20191024221150p:image

豆をハシでなんこ移動出来るか?クイズ

復活カードがもらえるなかな?忘れた…

石山がズルしたとめっちゃディスられてた。

自分的にはグレーゾーンはありと考えるから気にならなかったけどね

石山かわいそう 怒って?やり直したけどね
f:id:teinei830:20191024221137p:image

いつも僕がディスてる藤田がたくさん豆を移動して予想はハズレました。

やるな藤田 さすが元シェフだ!

当てた人おめでとうございます。

次回も豆を使ってクイズするらしい

2人のうちどちらの手に豆入ってるかを当てる4択クイズ

バンビーノはいつも絶好調だね〜
f:id:teinei830:20191024221144p:image

金曜日はなぜかの井上 

キーワードはレッサーパンダ ネコなの?なんでだろ?

f:id:teinei830:20191025224806p:image

なぜ土曜日は2度目のあべちゃん

映画の主演とかしてるのは知らなかった…

f:id:teinei830:20191026220151p:image

金曜日キーワードは小判 猫に小判でネコだね!
f:id:teinei830:20191026220141p:image

後説 日曜日もやるらしい恋愛バラエティ

クイズもあるらしく優勝するとなんかもらえます。
f:id:teinei830:20191026220154p:image

月曜日の過去問はなかなかいやらしい問題で

答えは死霊のはらわた ジェイソンではないよ

なかなかキワドイ問題だけどね…
f:id:teinei830:20191026220147p:image

ジャンルは人気キャラ
f:id:teinei830:20191026220144p:image

恋愛バラエティ ゲストの女性が気になって少しだけ見た イマイチ何言ってるかわかりづらかったけど恋愛バラエティ番組マニアなんだよね?

キレイな人ではあった 荒川真依さん

f:id:teinei830:20191026220554p:image

まあここまでしか見てないけどね

日曜日も放送あるので気になる人はぜひ

f:id:teinei830:20191026220605p:image

最近は睡眠が自分の中の大事なTテーマなのでさっさと寝ます。

 

では月曜日もクイズであいましょう?