わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 復活カードはいくらあっても困らないでしょ!iPhone買い換え?

グノシーQ速報です 日曜日の放送休みなので

キーワードまとめます

月曜日は花 すでにコメントで答え予想できたのでダンゴです

花よりダンゴだね 

f:id:teinei830:20190915131031p:image

火曜日は肉 肉ダンゴかな?
f:id:teinei830:20190915131041p:image

水曜日は鼻 ダンゴ鼻だろーね
f:id:teinei830:20190915131044p:image

木曜日は虫 ダンゴ虫 藤田が正座してる〜
f:id:teinei830:20190915131023p:image

金曜日は桃 キビダンゴだね

うららっぴ生で見たい…
f:id:teinei830:20190915131034p:image

土曜日は御手洗 みたらしと読めるらしいです。
f:id:teinei830:20190915131027p:image

今回も!コメントに教えてもらいました。

復活カードは何枚あっても困らないのでガンガン集めましょう!

そして月曜日の過去問はオクラだと思うけど…あまり自信はないです。

コメントを参考にしてください
f:id:teinei830:20190915131037p:image

今週は毎日復活カードがもらえた神回でしたね

Twitter連携でコメントでも100円もらえました。

まだやってない人はぜひTwitterアカウント作って参加しましょう

Twitterはどマイナーな情報探すときにかなり便利です。

地元の祭りとか行きたい美術館の混み具合とかもわかる時があり助かります。

新しいことはドンドン試してからダメと思ったら辞めればよいと思ってます。

 

余談ですがグノシーQ始めてからスマホのバッテリー持ちが悪くなってませんか?

僕は1日持ちません、いや半日もかな

思うに動画を毎日1時間ぐらい見てるからかもと予想してます。

 

スマホ以外で参加するのが良さそうですね

 

スマホをそろそろ買い替え検討中です。

新しいiPhoneもまた値段が高くなったきてるからアンドロイドにするかもです。

ファーエイのP30プロ?のカメラ性能がめっちゃ良さそう!

個人で使うから情報が盗まれてもさほど影響ないと思うし

めっちゃ悩む!

 

ちなみに今はiPhone7です。もうすぐ2年経ちますね

iPhoneも性能はいいんだけどな〜使いやすいしマジ悩む!

 

では月曜日もクイズであいましょう

ゲストが毎日くるのも楽しみ〜