わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 Twitter連携で100円ゲットだぜ〜 コメント全てがツイートされたらうるさいから専用アカウントを作ろう!

グノシーQ速報です MCはあべこうじ

f:id:teinei830:20190902222619p:image

新企画 Twitter連携強化月間?
f:id:teinei830:20190902222647p:image

Twitter連携すると100円もらえます

月間となってるけど今週中のはずです!
f:id:teinei830:20190902222615p:image

注意点はおそらくコメントごとにツイートされるからめっちゃうるさいアカウントになるので

専用アカウントを作るのが良いでしょう

そんなアカウントフォローしたくないよね

てか自分ならミュートするかな?
f:id:teinei830:20190902222635p:image

ここで連携するためにあべちゃん30秒休憩タイム?

普段見せない貴重?な背中を見せてくれました…
f:id:teinei830:20190902222609p:image

ジャンルはトレンド
f:id:teinei830:20190902222603p:image

練習問題は手島優 
f:id:teinei830:20190902222643p:image

過去問も手島優 … まあ好きは好きだけど…
f:id:teinei830:20190902222626p:image

ここで敗退 これは火曜日の過去問 ワシントンです。

f:id:teinei830:20190902222905p:image

これも難しいですね ゴルフ常連の名前まで覚えてないよね…
f:id:teinei830:20190902222932p:image

結果、147円 常連のパンさんもいましたね

おめでとう㊗️
f:id:teinei830:20190902222917p:image

火曜日のジャンルはキャラクター
f:id:teinei830:20190902222921p:image

9/2の新キーワードは水 星とか?
f:id:teinei830:20190902222925p:image

後説 表情がヒントですね
f:id:teinei830:20190902222859p:image

キーワードは歯 よかったです。
f:id:teinei830:20190902222908p:image

キーワードまとめ
f:id:teinei830:20190902222913p:image

改めてTwitter連携の説明

鳥マーク押して

f:id:teinei830:20190902223031p:image

右したの連携を押す
f:id:teinei830:20190902223028p:image

コメントすれば条件達成!一度だけ100円ゲットできます。

僕も連携しましたがまだツイートされませんでした。後説の後で放送終了してたからでしょうか?
f:id:teinei830:20190902223020p:image

謎の髪型で終了
f:id:teinei830:20190902223024p:image
全ての謎は火曜日のBKBで解決するのか?

では火曜日もクイズであいましょう

 

僕は専用アカウント作りました

わらび餅ダイエット 

f:id:teinei830:20190902225116p:image

基本的に相互フォローするつもりですがまだ連携が出来てません

コメントがめっちゃツイートされてうるさくなると予定ですからミュートしてくださいね

グノシー関係者をどんどんフォロー予定