わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 アークRコラボと新番組グノ知ってQ 楽しい キーワード予想もあるよ

グノシーQ速報です アークRコラボですMCは河本

f:id:teinei830:20190824221256p:image

なんと賞金30万円!ジャンルはエンタメ
f:id:teinei830:20190824221330p:image

練習問題は…河本のTwitterまではみないよね…
f:id:teinei830:20190824221250p:image

アークRをすると色々おトクなことがある!
f:id:teinei830:20190824221246p:image

これは月曜日の過去問 へけっ
f:id:teinei830:20190824221320p:image

2018年のアカデミー賞が思い出せない…この映画見たのに

正解してよかった〜
f:id:teinei830:20190824221326p:image

最後でやられた〜 でも知ってる人多いね〜
f:id:teinei830:20190824221300p:image

クッソ〜悔しい〜結果は269円 なかなか良い金額

f:id:teinei830:20190824221347p:image

ジャンルは女性の偉人
f:id:teinei830:20190824221356p:image

月曜日からは毎日女性ゲスト!

おー!AKB48のレモンの人!市川美織

めっちゃかわいくなってる!萌える!
f:id:teinei830:20190824221403p:image

8/24のキーワードは粉 粉雪で 雪 だよね

今週はかなり簡単でしたね

まとめるまでもないです。
f:id:teinei830:20190824221408p:image

後説、河本企画で日本一周グノシーQの企画決めてるけどなんとかアークRさんもスポンサーにしようと必死の食い下がり!
f:id:teinei830:20190824221418p:image

めっちゃお願いしてました。どうなるのかな?

そもそも問題多すぎになるのでは?
f:id:teinei830:20190824221353p:image

 

そして8/24から新番組放送開始

タイムマシン3号がMCでグノ知ってQ

f:id:teinei830:20190824221929j:image

問題ごとに2万円山分け全5問です。

これは良い企画かも!途中参加もできるし自由度が高い!

f:id:teinei830:20190824221457p:image

問題はグノシーアプリからの出題が多かったですね

実はグノシーQ以外にはアプリほとんど使ってない

クーポンだけは見てるかな…
f:id:teinei830:20190824221515p:image

芸能ゴシップ記事とかまったく興味ないから読むとこないよね〜
f:id:teinei830:20190824221525p:image

こんな感じで4択です。難しいのか?
f:id:teinei830:20190824221521p:image

その都度発表
f:id:teinei830:20190824221508p:image

これは!毎回なのか?関企画なにを食べてるのかクイズ
f:id:teinei830:20190824221503p:image

もうねお肉好きな関さんならすぐにわかった!

f:id:teinei830:20190824221554p:image

このクイズで初正解
f:id:teinei830:20190824221557p:image

12円 …少ないけどチリツモ狙いなので良いです。
f:id:teinei830:20190824221611p:image

山本もクイズに参加して間違えると罰ゲームで謎のドリンク飲まされます。

辛いのから苦いのまで色々な味があったみたい
f:id:teinei830:20190824221603p:image

次回は再来週です。

終わったのも時間ギリでした。焦るから次回はも少し早く終わってほしい…

でも良い企画なのでレギュラー化してほしいですね!

 

では月曜日もクイズであいましょう!