わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズ うららっぴ いつも難しい問題ですよ

グノシーQ速報です 金曜日は録画クイズ

MCはうららっぴ グノシーQスタッフです。

f:id:teinei830:20190816214645p:image

毎回金曜日は難しい問題が多いです。

千と千尋 はいまテレビで放送してますね

イムリーな問題です。

f:id:teinei830:20190816214703p:image

ここで敗退 僕のオリンピック情報は古すぎました。

でも今週は間違えても390円もらえるチャンスウィークです。

貰う気まんまん
f:id:teinei830:20190816214709p:image

日本最初の女子大学生は東北大学!東京にある大学じゃないの!!
f:id:teinei830:20190816214640p:image

この問題は正解者多い!ここまで残る猛者にはカンタンなのか?すごい!
f:id:teinei830:20190816214654p:image

結果は155円 
f:id:teinei830:20190816214713p:image

8/16のキーワードはピーター  パンなの?簡単すぎ?
f:id:teinei830:20190816214720p:image

土曜日のジャンルは日本の名産
f:id:teinei830:20190816214716p:image

あっさり終了です。いつも後説もなくすすすと終わるのが悲しい

一度ぐらい生でうららっぴ見たいですね

かなり前にバンビーノやあべこうじがゲストで呼びたいって言ってたのに

なかなか実現しませんね〜

個人的には録画なら新作作って欲しい

水着ならめちゃくちゃ喜びます。
f:id:teinei830:20190816214657p:image

では土曜日もクイズであいましょう!?