わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべちゃん最高!参加すれば抽選で390円もらえるサンキューWEEK

グノシーQ速報です 月曜日のあべちゃん

なんか久しぶり

f:id:teinei830:20190812220329p:image

なんと!クイズに参加すれば抽選で100名に390円もらえる

新企画、参加してくれてサンキューWEEK

神企画! クイズで間違えたらですね
f:id:teinei830:20190812220325p:image

ジャンルはご当地
f:id:teinei830:20190812220344p:image

練習問題 あべちゃんは毎週 仕事で青森に行ってます。
f:id:teinei830:20190812220340p:image

過去問で河本とベン山形 でも顔は出させてくれない

きびしいね〜
f:id:teinei830:20190812220319p:image

これは火曜日の過去問 大久野島
f:id:teinei830:20190812220333p:image

愛知県 ういろうタクシー走らせて欲しい
f:id:teinei830:20190812220336p:image

油揚げに大根おろしで上げて下ろすからエレベーター 

見たことない名物

f:id:teinei830:20190812220426p:image

結果、114円 僕は1問目しか正解できませんでした…
f:id:teinei830:20190812220430p:image

火曜日は世界の観光地
f:id:teinei830:20190812220446p:image

8/12の新キーワードは ありがとう
f:id:teinei830:20190812220434p:image

後説、Tシャツが気になりますが色仕掛けと書いてあるそうです。
f:id:teinei830:20190812220422p:image

キーワードはハチミツ よかった〜
f:id:teinei830:20190812220419p:image

キーワードまとめ 飴と鞭は先週のキーワードですね

小さなミスが増えてきたからスタッフ気持ち切り替えてよ〜
f:id:teinei830:20190812220439p:image

なぜか今日のあべちゃんは良いこと言ってます。

子供にはミトコンドリアは母親のだけしか使われないとか田畑藤本みたいな詳しい話

その上面白いからあべちゃん最高です!

では火曜日もクイズであいましょう!