わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 宇宙クイズ ダークタマーは96% ほとんどわからないことだらけ

 

グノシーQ速報です 水曜日は田畑藤本

いつも難しいイメージ

f:id:teinei830:20190807221235p:image

ジャンルは宇宙
f:id:teinei830:20190807221221p:image

練習問題 田畑藤本のライブみたいですね

チケット余ってるらしいです。
f:id:teinei830:20190807221228p:image

これは以外な答え、毛利さんのイメージ
f:id:teinei830:20190807221217p:image

ここで敗退、これは木曜日の過去問、水星
f:id:teinei830:20190807221232p:image

別の問題の説明 色々覚えたいね
f:id:teinei830:20190807221225p:image

これも当時めっちゃ流行った彗星 

何にも覚えてなかった恥ずかし〜

f:id:teinei830:20190807221259p:image

説明
f:id:teinei830:20190807221313p:image

日本人が宇宙に行ったのは遅かったんだね〜
f:id:teinei830:20190807221250p:image

月にいたのは長かったんだ〜
f:id:teinei830:20190807221253p:image

結果、411円 かなりの高額!!
f:id:teinei830:20190807221307p:image

木曜日のジャンルは飲み物
f:id:teinei830:20190807221256p:image

8/7のキーワードはレモン ハチミツ確定だね!
f:id:teinei830:20190807221303p:image

後説クイズ これはすごい!うっすら聞いたことあったけど

96%ってほとんど全部じゃん!

化学って今あることすらほとんどわかってないのに 見えてることすら4%ほとなんだ…

悩むことすらバカバカしくなりそう…

f:id:teinei830:20190807221413p:image

ユニバースが答えだけど、今はマルチバースって多次元宇宙的なことが流行ってる?
f:id:teinei830:20190807221410p:image

では木曜日もクイズであいましょう!?