わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 サマージャンボWEEK 高額賞金出ました!

グノシーQ速報です

いつものグノシーQが戻ってきました。

月曜日はあべこうじ!あべちゃんでーす。

f:id:teinei830:20190722222009p:image

今週はサマージャンボWEEK 賞金アップします。

今日は50万円!燃える〜
f:id:teinei830:20190722222013p:image

ジャンルは夏の風物詩
f:id:teinei830:20190722222021p:image

練習問題 あべちゃんはアメリカに行ってたんだね〜
f:id:teinei830:20190722222031p:image

過去問 今回もベン山形が背中?だけ写ってます。

f:id:teinei830:20190722222027p:image

そして!またなの!エラーです!

自宅のWi-Fiです。ソフトバンクはダメなのか?

孫さんなんとかしてくれ〜 泣くぞ!
f:id:teinei830:20190722222016p:image

これは火曜日の過去問 こと座
f:id:teinei830:20190722222003p:image

うーん最終問題を間違えたかもしれないけどエラーって悲しいよね

同じタイミングでエラーってコメントしてる人いたしグノシー側にも問題あるのかな?
f:id:teinei830:20190722222006p:image

結果、432円!かなりの高額!

いいよね〜

f:id:teinei830:20190722222149p:image

火曜日のジャンルは海!ビキニとか出るの?
f:id:teinei830:20190722222140p:image

7/22の新キーワードは海! ナンパとか?
f:id:teinei830:20190722222136p:image

後説、復活カードの貰えるキーワードクイズ

電車でしたね。緑は緑の窓口だったのか!

また勘違いしてた〜
f:id:teinei830:20190722222156p:image

キーワードまとめ
f:id:teinei830:20190722222207p:image

話題の吉本興業の会見のお話

まだ僕は見てませんが一部だけTwitterで見ました。

かなりひどい会見見たいですね〜

正直もう興味がなくなってきたので

このネタはお腹いっぱいって感じです。

少しづつでも良いから自由に生きることが出来る世界に近づいてほしいですね…
f:id:teinei830:20190722222133p:image

そして久しぶりにクリッポ参加しました。
f:id:teinei830:20190722222153p:image

かならひさびさの全問正解!嬉しい
f:id:teinei830:20190722222159p:image

復活ポイント?が参加者にもらえるイベントだだったので参加しました。

では火曜日もクイズであいましょう!