わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 ⭕️❌WEEKはフルーツポンチ 村上の俳句芸?

グノシーQ速報です 月曜日はあべこうじなんだけど今日はなぜかフルーツポンチ

f:id:teinei830:20190715220801p:image

今週は⭕️❌WEEK 初心者応援で優しくするため今週のMCも全て初心者とのこと
f:id:teinei830:20190715220810p:image

ジャンルはフルーツ
f:id:teinei830:20190715220806p:image

今日は最初にキーワードクイズ
f:id:teinei830:20190715220756p:image

答えはたこ!正解してよかった〜

間違えた人も多いね
f:id:teinei830:20190715220753p:image

キーワードまとめ ドクターはなんでたこなんだろ?
f:id:teinei830:20190715220814p:image

ここで敗退 やっぱ◯×難しいです〜

f:id:teinei830:20190715220919p:image

説明
f:id:teinei830:20190715220907p:image

これは火曜日の過去問 ❌

この問題いじわるすぎませんか?ひどい!
f:id:teinei830:20190715220915p:image

これも難しい問題でしたね
f:id:teinei830:20190715220925p:image

結果、70円 正解者多かったね
f:id:teinei830:20190715220901p:image

火曜日のジャンルはご当地
f:id:teinei830:20190715220922p:image

7/15の新キーワードは男 男組?電車男
f:id:teinei830:20190715220911p:image

後説 なんだかやたら人気だったフルーツポンチ

僕的になギャグ少なくてものたりなかったですが…

でも最後に俳句でしめたのはすごいと思いました。

僕は詳しくないけどなにかの番組で村上は俳句が得意らしいです。

変な俳句でしたがヒネリ出したのは素晴らしい
f:id:teinei830:20190715220904p:image

火曜日のMCは尼神インターらしいです

火曜日もグノシーであいましょう!