わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 月曜日は最初にキーワードクイズだよ

グノシーQ速報です

月曜日のグノシーQは最初の練習問題でキーワードクイズをしますから忘れてないでね!

過去のキーワード月曜日は ドクター 米倉涼子

かなり考えて わかりました。タコです。

多分…あれ?ドクターではタコにならない?

f:id:teinei830:20190715152847p:image

火曜日は八 名古屋のマークが八だよ?

足が八本でタコ!これは合う
f:id:teinei830:20190715152901p:image

水曜日は足 生足? タコ足かな?
f:id:teinei830:20190715152852p:image

木曜日は正月 お年玉?お正月はタコ上げ
f:id:teinei830:20190715152855p:image

金曜日はペン 英語? ペンタコ かな
f:id:teinei830:20190715152844p:image

土曜日は大阪 大坂なおみ?漢字違うか…

大阪と言えばタコ焼きだね!
f:id:teinei830:20190715152858p:image

てなことで月曜日のキーワード予想はタコです。

いまいち不安だけどみんなのコメントも参考にしましょう!

 

今週は⭕️❌WEEK復活! なかなか手強かったですね
f:id:teinei830:20190715152907p:image

月曜日の過去問はハイペリオン
f:id:teinei830:20190715152904p:image

では月曜日もクイズであいましょう