わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKBバイクの常識ヒィ常識 消しゴム落として好きな人に喋ったことある?

グノシーQ速報です 火曜日はBKB バイク川崎バイク

またもアップからスタート

f:id:teinei830:20190709220958p:image

BKBも2週間ぶり!
f:id:teinei830:20190709221007p:image

昨日あべちゃんが言った復活カードクイズ木曜日に決定したね

チャンスだよ
f:id:teinei830:20190709221011p:image

ジャンルは乗り物 また?
f:id:teinei830:20190709221004p:image

練習問題 フリーフォールかーい

余談で彼女とも行かないと言ってた
f:id:teinei830:20190709221002p:image

これは水曜日の過去問 灰皿 確かにあったぞ!
f:id:teinei830:20190709221014p:image

最後の問題で敗退 復活カードも使ったけどマジ残念 泣くヤツだ

f:id:teinei830:20190709221149p:image

結果、85円 今日は簡単だったのかな?悔しい
f:id:teinei830:20190709221146p:image

水曜日のジャンルは和食
f:id:teinei830:20190709221140p:image

7/9のキーワードは八 名古屋かな八は名古屋市のマークになってるよ
f:id:teinei830:20190709221137p:image

後説 いつもBKBは私服で後説します。オシャレ芸人だね

余談ですが今回の後説で学生時代のBKBの好きな人の名前が発表?されました

中学がしおみさん高校かかがわさんです。

本当のBKBマニアでもどうでも良い情報かも…
f:id:teinei830:20190709221133p:image

出た!大人気企画 バイクの常識ヒィ常識

学生の頃 好きな人のきっかけのために文房具などを落としたことある人は?

僕も小学生の頃しました。

今回はおおよそ3割とマイノリティ成功かな
f:id:teinei830:20190709221143p:image

いつも終わり方はクレッシェンドブンブン

画面から消えていきます。
f:id:teinei830:20190709221130p:image

今週は1問目に答えるだけで1万円が1人にもらえる大チャンスウィーク!

今週は忘れずに参加しよー

では水曜日もクイズであいましょう!