わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 復活カードでコツコツ小銭集めよう 過去問もあるよ

グノシーQ速報です 日曜日はグノシー休みなので今日は先週のキーワードまとめです

先週はlolのグノシージャックでいつものレギュラーはみんな休みでしたね

lolの人達もMC上手くて好感度もあってよかったです。

キーワードはコメントなどから既に解りました。

月曜日はドライバー ペーパードライバー で紙ですね

f:id:teinei830:20190708101454p:image

火曜日は一重 紙一重ですかね 紙でよかったんだ、これは知らなかった
f:id:teinei830:20190708101448p:image

水曜日は天然ひびきさん AB 紙のサイズですね
f:id:teinei830:20190708101451p:image

木曜日は飛行機 紙飛行機ですね
f:id:teinei830:20190708101434p:image

金曜日はメンバー全員!おむつ 紙おむつですね
f:id:teinei830:20190708101441p:image

土曜日だけはいつもの河本 半 半紙かな?
f:id:teinei830:20190708101438p:image

月曜日の後説キーワードの答えは、紙、ですね

めっちゃ自信あります。

まあコメントのおかげだと思いますが…

過去問は沖島です。

f:id:teinei830:20190708101444p:image

では月曜日もクイズであいましょう!