わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 LOLジャックweek 小宮山直人 MCうまかった

グノシーQ速報です 今週はLOLがグノシーをジャックするってことで録画でアイドルが出てくるぐらいに思ってましたがまさかの一週間MCが交代でした!

月曜日は小宮山直人さん

f:id:teinei830:20190701221114p:image

LOLは5人組のユニットです。毎日1人づつ交代ですね、多分…
f:id:teinei830:20190701221108p:image

ありゃまだ復活カードトラブルしてますね…
f:id:teinei830:20190701221100p:image

ジャンルは小学生の知識
f:id:teinei830:20190701221056p:image

これは練習問題 男性2人女性3人で計5人のアイドルでした。
f:id:teinei830:20190701221111p:image

過去問形式でいつものMCからLOLにアドバイス

大事なのはグノシー愛と言うあべこうじ

いや、マジいつものMCじゃないのは驚いた!
f:id:teinei830:20190701221051p:image

これが過去問でしたね、マジに僕は昨日間違えてました。

危なかったですね

f:id:teinei830:20190701221156p:image

これは火曜日の過去問です。ナイスクイズでしたね
f:id:teinei830:20190701221140p:image

復活カード使ったのに即間違えたーー!

まあまあ悲しいパターンです。
f:id:teinei830:20190701221151p:image

結果、132円 くやし〜
f:id:teinei830:20190701221148p:image

火曜日のジャンルは平成音楽

f:id:teinei830:20190701221230p:image

7/1の新キーワードはドライバー

運転手?プラスドライバーとかの道具?
f:id:teinei830:20190701221218p:image

後説 まさかのまるっとMC交代!僕的にはいつものあべこうじが好きなのでガッカリしてましたがそれなりにファンがいるみたいで好きな人達には嬉しいのでしょう

MCもはじめてなのにかなりスムーズでうまかったですね

いかんせん、誰も知らないのでいまいち僕が盛り上がらないのが残念でした。

そしてDJ KOOさんが参加しまのが今回からのアルバムだそうです。

僕的には地元名古屋のテレビ局、中京テレビのイベントで数回見てるので勝手に馴染みあると思ってます。
f:id:teinei830:20190701221234p:image

キーワードクイズ!真珠で正解でした。

よかった〜
f:id:teinei830:20190701221221p:image

キーワードまとめ
f:id:teinei830:20190701221225p:image

オヤジギャグが好きとのことでシメはオヤジギャグ

あっ!どんなギャグ言ったか忘れました!

なんか腕時計がなんとか…ほっとけい、でしたっけ?
f:id:teinei830:20190701221215p:image

バナーを押すとLOLの歌が聞こえます。

人が多かったのか僕の時は聞けませんでした。

僕としては初日の小宮山さんが好印象でしたからがんばってほしいと上から目線ですが思ったので今週全て見れるかわかりませんが応援したいと思います。
f:id:teinei830:20190701221237p:image

では火曜日もクイズであいましょう!

女性MCでメンバーの中で1番MCがうまいかもとのこと、やっぱ女性のが僕は好きかもですね…

調べたら金髪の女性がかなりの胸だったので期待してます!

僕はLOLを全く知らないですがavexの人気アイドルらしいですね

アイドルって表現は違うかもですが…