わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 河本グランプリKG1GP と⭕️❌WEEKラスト!なのにエラー?

グノシーQ速報です 土曜日は河本

f:id:teinei830:20190629221222p:image

最近トラブル多いね…  スタッフがんばれよ
f:id:teinei830:20190629221211p:image

サッカー王を決めるクイズ大会が7月にあります。

サッカー好きの人はがんばってね

詳しくないから良く分からない
f:id:teinei830:20190629221228p:image

ついに⭕️❌WEEK 最終日 
f:id:teinei830:20190629221219p:image

ジャンルは有名人
f:id:teinei830:20190629221216p:image

練習問題 これはわかるよね次長課長だね
f:id:teinei830:20190629221234p:image

コメントが止まったので再度入り直したけど入らなくて泣く!
f:id:teinei830:20190629221225p:image

やっと入ったらもう1問目終わってた… マジ泣くぞ

なぜか全9問になってます。

Twitterヒントに間違いがあったから1問減らしたみたいですね

f:id:teinei830:20190629221336p:image

昨日の過去問  ゆっくり見たかった…
f:id:teinei830:20190629221322p:image

こんな問題でよくトラブルにならなかったね

順番で言ったら1号機であってるけどね

言い方は初号機だったけど問われてることがわかりづらいね
f:id:teinei830:20190629221347p:image

国分太一すごいね!これは月曜日の過去問!
f:id:teinei830:20190629221341p:image

以外と割れた問題 ぽいよね…
f:id:teinei830:20190629221327p:image

マイケルのマネしてる河本
f:id:teinei830:20190629221354p:image

結果は72円 先週との落差がすごい

結局⭕️❌WEEKは一度も全問正解出来なかった。
f:id:teinei830:20190629221350p:image

月曜日のジャンルは小学生の知識 どうなる?
f:id:teinei830:20190629221317p:image

6/29のキーワードは豚 真珠とのコメントありました。

豚に真珠?

f:id:teinei830:20190629221552p:image

来週はLOLがグノシーQジャック?アイドルでしたっけ?
f:id:teinei830:20190629221556p:image

後説 河本グランプリ ひさびさ!
f:id:teinei830:20190629221607p:image

1組目は世間知らズ 注文間違えて自分を責めるネタ
f:id:teinei830:20190629221612p:image

2組目はしゃかりき バレーに向かうお母さんネタ
f:id:teinei830:20190629221600p:image

3組目はトラブルで放送出来ず…またトラブル!

放送した二組で優勝を決めました。しゃかりきのが少し人気でしたね

僕は声が小さくてよくネタがわからなかったです。
f:id:teinei830:20190629221548p:image

そして、個人的な話ですがグノシーQに参加するためお風呂の火を止めたつもりでしたが接続トラブルに注意が行ってしまい1時間ほどお湯沸かしていてめっちゃお風呂が熱くなり水をめっちゃ入れて冷ましたけど熱いから大変でした。

今後はお風呂優先してグノシーはタイミングによってはサボります。

では月曜日もクイズであいましょう!