わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バイクの常識ヒィ常識 コンビニ弁当の袋は根元で持つ?バイク単独バイクソロライブ!

 

グノシーQ速報です 火曜日はバイク川崎バイク

やる気まんまん

f:id:teinei830:20190625220721p:image

先週はチョコプラと交代してましたね 
f:id:teinei830:20190625220705p:image

ジャンルは乗り物 ブンブン 今週は⭕️❌クイズWEEK
f:id:teinei830:20190625220659p:image

練習問題 BKBは車の免許持ってます。
f:id:teinei830:20190625220708p:image

山手線はいまは29駅 もうすぐ30になるんだね
f:id:teinei830:20190625220656p:image

ここで敗退 ⭕️❌だけど割と悩む 舐めてはダメだね
f:id:teinei830:20190625220718p:image

これは水曜日の過去問 ⭕️
f:id:teinei830:20190625220712p:image

結果、219円 まあまあいいよね

f:id:teinei830:20190625220821p:image

水曜日は日本の観光地
f:id:teinei830:20190625220802p:image

6/25のキーワードは えくぼ 顔?表情?
f:id:teinei830:20190625220826p:image

後説 なんか有名なイラストレーターさんのシャツ
f:id:teinei830:20190625220812p:image

バイクの常識ヒィ常識 マイノリティを探すアンケート

あなたはコンビニ弁当が袋の中でナナメになったらどうするのか!
f:id:teinei830:20190625220808p:image

BKBは下の方持ってバランスを取る上でした。

僕も上ですね…最近自炊を増やしたけど

監視もマイノリティにならずでした。最近は多数派が多いね
f:id:teinei830:20190625220829p:image

いやこんな持ち方したら熱いよ
f:id:teinei830:20190625220817p:image

今週もクレッシェンドブンブンで画面から消えました。
f:id:teinei830:20190625220832p:image

 

そして役に立つかわかりませんが今日の⭕️❌統計

火曜日は⭕️❌比率がほぼ同じです。

⭕️が6❌が4でした。参考になるかな?

 

おまけ!

近々BKBバイク川崎バイクのライブがあります

僕の住んで愛知県にもきますね!

そしてライブのイラストがめっちゃかわいい

これはグノシーでもアピールしてほしいね

日程調整できたら行くかも!

f:id:teinei830:20190625222003j:image

では水曜日もクイズであいましょう!