わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ耐久サバイバルクイズ 全40問!神レベル回答者たちに感動しました!

グノシーQ速報です 土曜日は河本準一 よく休む

f:id:teinei830:20190622225240p:image

そして!ついに来ました!耐久サバイバルクイズ! 1000円以上確定!

f:id:teinei830:20190622225236p:image

最大40問! そんなに行くわけないじゃんと思ってましたが…
f:id:teinei830:20190622225229p:image

今回は残りたいと思ってましたが…10問行けなかった…
f:id:teinei830:20190622225233p:image

おー!これは過去問! わかってたのになぁー

この後から過去問は息抜きになりました。
f:id:teinei830:20190622225226p:image

この辺でかなり割れました!

f:id:teinei830:20190622225353p:image

20問超えてもかなり残ってる〜 円周率細か過ぎるだろって思ったけど…
f:id:teinei830:20190622225335p:image

みんなバケモノじゃん 100% 出ましたね

ひさびさに
f:id:teinei830:20190622225356p:image

これは僕は分からなかったですが また100%!
f:id:teinei830:20190622225343p:image

この辺から河本やスタッフ達があせり始める
f:id:teinei830:20190622225331p:image

これは! かなり減った〜
f:id:teinei830:20190622225340p:image

河本、泣きそうに喜んでる〜
f:id:teinei830:20190622225346p:image

ついに来た!最終問題!のハズが…復活カードでフェニクス

100人超えたぁ〜 どうするグノシー!
f:id:teinei830:20190622225349p:image

ってあっさり最終問題を覆した!ひどい!

てか復活カードあるのわかってるんだから予想しなさいよ!

俺なら怒るよ

アベンジャーズはみんな知らなかったのか?

f:id:teinei830:20190622225454p:image

これが本当の最終問題!ここまで残った人達!

マジにすごい!コメントもスゴイ、がんばって、感動した、など素晴らしい絶賛の嵐

f:id:teinei830:20190622225443p:image

もちろん僕も感動しました!感謝をこめて正解者名前ある人載せました。

f:id:teinei830:20190622225451p:image

超エリートグノシャーさんめっちゃ常連!
f:id:teinei830:20190622225446p:image


f:id:teinei830:20190622225427p:image

パン山崎パンさん 12時間耐久の覇者!ここでもとるとは!
f:id:teinei830:20190622225430p:image

月曜日のジャンルは音楽 歌うのかな?
f:id:teinei830:20190622225434p:image

6/22 のキーワードは漬物 また調べます
f:id:teinei830:20190622225440p:image

全問2択なの?詳細が気になる〜 てか22時16分

長かった〜

f:id:teinei830:20190622225526p:image

後説、河本マジおつかれ〜 結局全40問使いきった!

のどが痛そう 
f:id:teinei830:20190622225530p:image

コメントが止まってしまぅたから入り直したら後説が見れない!いつもは見れるのに!

コメントで教えてもらったけど見れなくなるそうです…みんな気をつけましょうね

てかグノシー最近接続トラブル多いと思うぞ!
f:id:teinei830:20190622225522p:image

後説全て見れなくて残念でした。

今回はかなり感動的なクイズでした。

ありがとうグノシーQ 全問正解の方々も感動ありがとうございました。

こんな人達にクイズでは勝てないよね…

 

では月曜日もクイズであいましょう!