わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKBバイクの常識ヒィ常識 缶コーヒーの飲み方は?

グノシーQ速報です 火曜日のBKB バイク川崎バイク 

ドアップです

f:id:teinei830:20190604220824p:image

ジャンルは昆虫
f:id:teinei830:20190604220837p:image

練習問題は似てる虫!テーマを合わせてきた

練習問題かんがえてるのもBKBです
f:id:teinei830:20190604220845p:image

サングラス取った顔が似てるそうです。
f:id:teinei830:20190604220841p:image

今日も1問目に参加した人から1名だけに1万円プレゼント

イマイチわかってないのですが毎日なのかな?
f:id:teinei830:20190604220832p:image

ここで敗退 これは水曜日の過去問 太陽光発電する

マジなの? 本当らしいです。
f:id:teinei830:20190604220827p:image

ホタルはカメムシ科に属さない アメンボかと思った

f:id:teinei830:20190604220920p:image

結果は221円  なかなか高額
f:id:teinei830:20190604220935p:image

水曜日のジャンルは国語 また難しいでしょう 田畑藤本だし
f:id:teinei830:20190604220945p:image

6/4のキーワードは種子 あれわからない
f:id:teinei830:20190604220926p:image

後説 BKBだけ私服ですなんか良く分からないメーカーのシャツらしいです。
f:id:teinei830:20190604220941p:image

そして一部マニアに大人気企画 バイクの常識ヒィ常識

缶コーヒーなど飲むときに飲み口の溝に飲み物が貯まるのが嫌で

吸うように飲むらしいのがBKBなんですが

僕はあまり気にせず飲みます。よほど汚れてれば自分で拭きますけとね

この中ではマイノリティになった

吸って飲む人のが多いのは意外!
f:id:teinei830:20190604220923p:image

そして恒例のクレッシェンドブンブンで終了

このまま画面からいなくなります。
f:id:teinei830:20190604220930p:image

では水曜日もクイズであいましょう!