わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 デニス好感度高い!松下の人間ポンプ!レギュラー決定?

グノシーQ速報です

いつも土曜日は河本準一なんですが最近忙しいのか?

良く休みます。今日の代打は芸人のデニス

f:id:teinei830:20190518221206p:image

ジャンルは映画 服装がカレー屋さんですね…
f:id:teinei830:20190518221201p:image

今回左の植野行雄ちゃんは毎回アイーンしてました。
f:id:teinei830:20190518221153p:image

練習問題は右の目立たない人の名前当て

僕はむかし舞台でなかなか衝撃的なネタ見たから覚えてました。
f:id:teinei830:20190518221216p:image

ここで敗退、でも復活する!

これは月曜日の過去問です。パンドラ
f:id:teinei830:20190518221219p:image

途中で最近推してるネタ ガッカリする〇〇
f:id:teinei830:20190518221210p:image

ここで本当の敗退、残念です。
f:id:teinei830:20190518221157p:image

結果は134円 思ったより少ない

f:id:teinei830:20190518221251p:image

月曜日のジャンルは健康
f:id:teinei830:20190518221308p:image

5/18のキーワードはアリストテレスの提灯

?? 何それ??
f:id:teinei830:20190518221315p:image

後説、たまに代打でくる マテンロウとどっちがハーフ枠で良いのかと話題になり急遽アンケートクイズ

僕はもちろんデニス派です。

マテンロウは毎回イマイチやる気がなさそうな感じを受けてた

デニスとマテンロウは同期で同じハーフがいる似た芸人ですが…

コメントには松下の進行がうまかったとか声が聴きやすいとかかなりの好印象でした。
f:id:teinei830:20190518221305p:image

沢山の人が松下にアメを出す、人間ポンプネタを希望

まさかの当日やるとは!!気合い入ってるww
f:id:teinei830:20190518221312p:image

アメを飲み込んだと口の中見せます。
f:id:teinei830:20190518221254p:image

ずっとアウアウしながら喋る これはキツイと思う〜

僕がむかし舞台で見たネタはアメを2種類飲んで好きな色を出すってネタでした、

そのネタのおかげか一発で名前覚えましたね。

気合いでやってると言うように見てるとやっぱ気合いなんだろうと思います。
f:id:teinei830:20190518221247p:image

アメを出して終了 正直辛そうで見てられない感もあるけど良くやった!

気合いを感じるよ!

植野行雄も毎回なんらかのコスプレしてくると宣言!
f:id:teinei830:20190518221259p:image

では明日はクイズお休みなので

キーワードまとめします。

 

ワイキューとJAM LIVEは日曜日も放送してます。クイズが好きならぜひ