わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バイクの常識ヒィ常識 歯間ブラシは使う派?使わない派?

グノシーQ速報です

 今日のMCはBKBバイク川崎バイクです

f:id:teinei830:20190514220616p:image

ジャンルは乗り物まさにBKB向け

サングラスを外してます。
f:id:teinei830:20190514220553p:image

練習問題はBKBは車が欲しいので車関係の名前に変えたいそうです

今は年に一塊バイクのイベントに呼ばれていてバイクをもらったこともあるから…天才かよ
f:id:teinei830:20190514220600p:image

ここで敗退。残念です。

面舵は右。取り舵は左。覚えておきます。
f:id:teinei830:20190514220549p:image

これは過去問。なぜKIJなのか?
f:id:teinei830:20190514220546p:image

結果、371円。かなり高額です。
f:id:teinei830:20190514220612p:image

クイズジャンルは英語。田畑藤本は難しいです。

f:id:teinei830:20190514220653p:image

5/14のキーワードは火 なんでしょう?
f:id:teinei830:20190514220701p:image

後説、なんかXのシャツ 知り合いの有名アーティストのブランドシャツです。

意外と人脈が広いBKB
f:id:teinei830:20190514220646p:image

今回も出ました。僕の好きな後説人気コーナー

バイクの常識ヒィ常識

世間の3割ぐらいのマイノリティを見つけるために始めてるそです。

僕は歯間ブラシ使う派です。
f:id:teinei830:20190514220650p:image

今日もクレッシェンドブンブン待ち多くて最後はブンブンと消えていきます。

f:id:teinei830:20190515065905p:image

 

では今夜もクイズであいましょう!