わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ 5/13キーワードまとめ 復活カードは貴重なのでコツコツ集めよう

グノシーQキーワードまとめです

月曜日 は尾野真千子 

コメントでカーネーションが出て調べたら連ドラマに出てたんですね!これは カーネーション

f:id:teinei830:20190512081359p:image

花束を君に 調べたら宇多田ヒカルの歌でした

覚えてない…
f:id:teinei830:20190512081409p:image

革命 調べたらカーネーション革命ってのがあります

ポルトガルでの革命だそです。
f:id:teinei830:20190512081412p:image

撫子 なでしこ カーネーションナデシコ科です。
f:id:teinei830:20190512081403p:image

長野県  調べたら長野県はカーネーションの生産日本一でした。

もうカーネーションでしょう
f:id:teinei830:20190512081406p:image

プレゼント 5/12 は母の日、カーネーションですね!

f:id:teinei830:20190512081415p:image

もうこれは、カーネーション、 一択ですね!

しかし、すぐにカーネーションとコメントした人はめっちゃ物知りですね!

もうこの予想いらなくね??

 

復活カードは最近シブくなってなかなか配布されないからコツコツと集めていきましょう

 

カーネーションの選択肢がない時はコメントを参考にするしかないと思います。

 

 

そして、月曜日の過去問は愛媛県
f:id:teinei830:20190512081419p:image

これであした月曜日のキーワードクイズは正解できますね!

 

ではあしたもクイズであいましょう!