わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 鬼塚トマホークのゴシップ情報!中川パラダイス浮気してる〜

グノシーQ速報です いつもの土曜日は河本がMCですが代打で鬼越トマホークです。

f:id:teinei830:20190511220925p:image

ジャンルはご当地
f:id:teinei830:20190511220909p:image

練習問題 が難しい?
f:id:teinei830:20190511220921p:image

これは月曜日の過去問 愛媛
f:id:teinei830:20190511220932p:image

ここで敗退
f:id:teinei830:20190511220905p:image

ゆいまーる、助け合い なんですね
f:id:teinei830:20190511220928p:image

最終問題!みんな知ってるのすごい!国道4号が日本一長い国道!
f:id:teinei830:20190511220915p:image

結果、89円、もっと高額行きそうだったのに

f:id:teinei830:20190511221032p:image

5/11のキーワードはプレゼント
f:id:teinei830:20190511221041p:image

後説、なぜかゴシップに詳しいらしくずっとゴシップの話してました。

セクシー系の話題と言ったらコメ拾ってくれたけど…ちょっと違うんだよな〜

中川パラダイスが浮気してるらしいですが…f:id:teinei830:20190511221036p:image

番組違いますが好きなグラビアアイドルの磯山さやかがワイキューに出ていたから嬉しかった

まあ、すぐに敗退したけだね
f:id:teinei830:20190511221027p:image

ではあしたは月曜日に向けてキーワードまとめしますね

あしたもクイズであいましょう!