わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCはベジータ!R藤本 ドラゴンボール芸人 水曜はじけてまざれ!も見てあげて

グノシーQ速報です 火曜日はBKBなんですが…

どっかの始球式に行ってるらしく代打で

ベジータのモノマネ?

f:id:teinei830:20190423221152p:image

R藤本 詳しくは知らないけどいつもベジータのカッコしてます。
f:id:teinei830:20190423221204p:image

今週の土曜日は大チャンス回です
f:id:teinei830:20190423221200p:image

ジャンルはベストセラー本
f:id:teinei830:20190423221146p:image

練習問題 配信番組をやってる3時間も?

水曜はじけてまざれ! です。
f:id:teinei830:20190423221156p:image

グノシーQポーズがカッコいい

f:id:teinei830:20190423221514p:image

ドラゴンボール問題でなぜベジータを出さないとキレる
f:id:teinei830:20190423221509p:image

これから出る問題が今度の土曜日に出ます
f:id:teinei830:20190423221506p:image

この問題が出る!まさかのムーミン
f:id:teinei830:20190423221512p:image

すでにグノシーQポーズでなくなる〜

f:id:teinei830:20190423221733p:image

ここで敗退 復活カードの無駄でした。

これは明日の過去問 バレー
f:id:teinei830:20190423221743p:image

結果、234円 なかなか良いですね
f:id:teinei830:20190423221737p:image

明日のジャンルは植物
f:id:teinei830:20190423221750p:image

4/23のキーワードは雲 まだ予想できてない

f:id:teinei830:20190423221948p:image

後説 このポーズで配信番組放送してます。

コメントは、まざれー と言うのがお約束
f:id:teinei830:20190423221944p:image

ポーズもずっとベジータしてました。
f:id:teinei830:20190423221953p:image

最後は謎のポーズ?
f:id:teinei830:20190423221938p:image

そして明日の13時から新番組?名古屋の男性ユニットアイドルのボイメンが出演しますね

名古屋のイベントへ行くといつも女性ファンが行列作ってます。

しかし、13時って見れるのか?

お時間ある人はぜひ…
f:id:teinei830:20190423221956p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

 

あれ?平成最後のBKB バイク川崎バイク見たかったです…