わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKB バイクの常識ヒィ常識 後説マイノリティアンケート

グノシーQ速報です 火曜日はBKB バイク川崎バイク

f:id:teinei830:20190416221342p:image

ジャンルは日本のブンブン文化
f:id:teinei830:20190416221337p:image

練習問題 この中では僕はブルーピリオドを推します!
f:id:teinei830:20190416221345p:image

これは話題の三種の神器の正式名なの

難しいね
f:id:teinei830:20190416221316p:image

ここで間違い、復活カード!
f:id:teinei830:20190416221321p:image

即敗退!復活カードの無駄使いをまたしてしまった
f:id:teinei830:20190416221312p:image

これは明日の過去問!難しい!
f:id:teinei830:20190416221334p:image

結果、384円 高額だ!
f:id:teinei830:20190416221329p:image

明日のジャンルは歴史

田畑藤本は難しいよね…

f:id:teinei830:20190416221439p:image

4/16のキーワードはママ

レモンとのコメントあり!そうなの?
f:id:teinei830:20190416221435p:image

今日も勾玉屋のめのやさんスポンサーしてくれました
f:id:teinei830:20190416221445p:image

興味ある人は下にめのやさんのHP貼りました。

見てね

https://anahita-style.com/ 

後説、BKBは昔元彼女とめのやに行ったかもとの話
f:id:teinei830:20190416221420p:image

後説アンケートの題名が決まりました。

バイクの常識ヒィ常識 です。

来週も予定してます。

僕は昔は横断歩道の白い部分を踏んで歩いてましたが今はしてません

BKBは今もほぼ白踏んで歩くそうです。

でも血液型はO型 

おしぼりをたたまずにグシャっと置くのも気になるそうです。

言われるとなんか気になるのでこれからは畳みます
f:id:teinei830:20190416221449p:image

今週もクレッシェンドブンブンでサヨナラ
f:id:teinei830:20190416221426p:image

勢いがすごい!

ではあしたもクイズであいましょう!