わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべこうじパーティーからの参加? グノシーオフ会したいです

グノシーQ速報です 月曜日はあべこうじ

f:id:teinei830:20190415220147p:image

ジャンルはご当地!
f:id:teinei830:20190415220153p:image

練習問題、あべちゃんのライブ3ヶ月に1回

タイミング合えば東京まで見に行きたい!
f:id:teinei830:20190415220137p:image

ここで敗退、炭になる木の種類がわかれば簡単だけどそこまで頭が回らなかった…
f:id:teinei830:20190415220158p:image

これは!岐阜県でもツチノコ発見したら賞金出てたけど違うのかな?

もっと低い?100万だっけ?
f:id:teinei830:20190415220143p:image

高山市浜松市すごいな!

f:id:teinei830:20190415220428p:image

これは明日の過去問、山梨県すごいね!

下記に慶雲館のHP貼りました。興味があったら見てね 行きたいかも!

https://www.keiunkan.co.jp/

f:id:teinei830:20190415220406p:image

ウンチク!
f:id:teinei830:20190415220419p:image

結果、234円 まあまあ良い
f:id:teinei830:20190415220402p:image

明日のジャンルは日本の文化

f:id:teinei830:20190415220503p:image

4/15の新キーワードは オランダ

後説によるとチューリップではないらしいです。
f:id:teinei830:20190415220456p:image

後説、キーワードクイズ そばで正解しました

やった! ホッとしました。
f:id:teinei830:20190415220452p:image

キーワードまとめ 思い出は花言葉でした。
f:id:teinei830:20190415220511p:image

あべちゃんはそばを言葉に出すくらい優しいです。ありがたき
f:id:teinei830:20190415220521p:image

復活カードなどもらえるグノシーチャレンジってのがありましたが常連の人はかなり前に終わってます

その新企画をいまスタッフさん達が考えてるそうなので信じて待ちましょう!

期待してますよ!

今日のグノシー参加者が1万人少し超えぐらいで1万5千人超えたら賞金アップするらしいです!

それも超期待!

あとグノシーのオフ会の話が出てました。

もしあるなら絶対参加したいです。

なんなら僕が企画してもいいぐらいです

やったことないけど… いい機会だから練習になるよね 楽しみ!

ではあしたもクイズであいましょう!