わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 4/14月曜日はグノシーで小銭ゲット!予想は多分、蕎麦!4/14富士葵ライブクイズヒントもあるよ

グノシーQ速報です 4/15の月曜日グノシーQに向けて後説後の復活カードをかけたキーワードまとめです

最近は復活カードもセコくなったのかあまり配布されません

貴重なチャンスはモノにしましょう!

 

今のところコメントで多かったのが、蕎麦!

 

月曜日は、思い出、みゆきの唄、H2O 水?

そばはないよね?

いや水の美味しい場所がそばもうまいよね…それで蕎麦?ありかも?

f:id:teinei830:20190414060049p:image

犬、ワン、1、?そばは無理だと思う

ドックランとかで公園?

犬に蕎麦を食べさせると良くない意見もあったりする

ギリオーケーなのかも?

すいません、また調べて、わんこそばで犬=蕎麦あると思います!
f:id:teinei830:20190414060029p:image

砂場、最初に思ったのはスタバ、鳥取県?公園?

やっぱそばは無理でしょ←ごめん!

調べたら砂場って名前の蕎麦有名店あります!

こりゃありうるかも!
f:id:teinei830:20190414060040p:image

晦日、年越しそば、紅白、お寺?

もう蕎麦でオーケー!
f:id:teinei830:20190414060025p:image

引っ越し、そば、春 ?

もちろん蕎麦オーケーですね!
f:id:teinei830:20190414060035p:image

2:8 28そば、やっぱそばなのか?

もう、蕎麦決定でしょ!
f:id:teinei830:20190414060043p:image

てなことで僕の予想は、蕎麦、

ただし前回間違えてますから信じるか信じないかはあなた次第です。

ただし前回も後半の予想で死神→デスノートでリンゴでしたが実際はイチゴでした。

グノシーの考えはイチゴ=死神=黒崎一護でイチゴでした

選択する答えでもギリまで考えましょう

この時は本気でリンゴ意見多かったです。

間違えた人も多かった!

コメントはあくまで参考にしましょう

 

月曜日の過去問、答えは0.3秒

f:id:teinei830:20190414064742p:image

そしてジャンルは観光地!
f:id:teinei830:20190414064746p:image

もうね復活カードもいいけど普通に全問正解して賞金ゲットしましょう!

 

では夜に富士葵のライブクイズ後にあいましょう?

ただ最近早く寝る生活に変えようとしてるのでブログ書かないで寝るかもです。

 

ところでLINEトリビアはやる気あるの?

 

追記!

今夜の富士葵ライブクイズ5問で賞金10万です。

歌に関するクイズも出るからスクショ参考にしたください

f:id:teinei830:20190414164209p:image

f:id:teinei830:20190414164217p:image

この曲名ぐらい覚えるとラッキーかも?