わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 勾玉めのや協賛?あべちゃん超会議!グノシーフェス絶対やってよ!期待してる

グノシーQ速報です 木曜日ですがMCはあべちゃん

f:id:teinei830:20190411221404p:image

あべこうじです!ジャンルはアクセサリー
f:id:teinei830:20190411221401p:image

練習問題 まあ練習です
f:id:teinei830:20190411221418p:image

これはマニアに言わせるとヘルメットも正解だよね

初期の仮面ライダーはヘルメットかぶるシーンもあったはず
f:id:teinei830:20190411221410p:image

勾玉販売のめのやさんが今日は協賛

なんでたろ?
f:id:teinei830:20190411221422p:image

昨日の田畑藤本 やたら熱く出てきた!
f:id:teinei830:20190411221414p:image

ぐはぁここで間違えた〜 復活した!

これは土曜日の過去問、ファランジリング!

f:id:teinei830:20190411221455p:image

まるでわからない、カンで正解!
f:id:teinei830:20190411221514p:image

ウンチク ルビーが2回入ってる わけわからん
f:id:teinei830:20190411221502p:image

これもなんとなく記憶の奥底にあったから正解した
f:id:teinei830:20190411221458p:image

やったーーー!全問正解!94円もありがたき
f:id:teinei830:20190411221506p:image

土曜日のジャンルは人気キャラクター

かなりの大物が出るらしいです。

ニュースに出てるとも言ったけど、誰?
f:id:teinei830:20190411221510p:image

4/11のキーワードは大晦日、紅白なの?
f:id:teinei830:20190411221449p:image

後説でアクセサリーの紹介するらしい…

f:id:teinei830:20190411221547p:image

やたら勾玉推し、めのやさん協賛だから?
f:id:teinei830:20190411221537p:image

後説、あべちゃん超会議!

めのやさんのアクセサリートークも正直盛り上がってなかったよーな…

勾玉プレゼントとかあれば燃えたかも?
f:id:teinei830:20190411221551p:image

観覧でグノシーQクイズを放送する

グノシーフェスの企画も出てた!

めっちゃ見たいよ!!
f:id:teinei830:20190411221543p:image

めのやさんのHP のスクショ
f:id:teinei830:20190411221533p:image

話は変わりますがグノシークーポン使ってますか?

僕は以前ガストの似たクーポン使ってライス付いてなくて泣きそうになったことあります。

よく見て頼もうね

ライスなしでハンバーグとか食べると少し悲しい

f:id:teinei830:20190411221649p:image

さっき発見したおすしクジ

無料クーポンが当たるらしい

毎日チャレンジ出来るから試して!

今日はハズレました。残念…
f:id:teinei830:20190411221653p:image

ではあしたもクイズであいましょう

明日は録画クイズでうららっぴです。