わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードクイズ いちごでした 間違えてゴメン バンビーノの月曜日

グノシーQ速報です 月曜日はいつもあべこうじ

だけど、今日はバンビーノ!

f:id:teinei830:20190408220136p:image

今週からはいつもの10問です。

ジャンルは哺乳類
f:id:teinei830:20190408220131p:image

練習問題は絶対筧美和子と思ったのに!

まさかのキングカズ
f:id:teinei830:20190408220149p:image

これは明日の過去問 ネズミです
f:id:teinei830:20190408220144p:image

チンパンジーは口呼吸できない!これは驚き!

石山が鼻だけ塞げばニーブラできると言ってる

f:id:teinei830:20190408220239p:image

ボリビア?カンですね
f:id:teinei830:20190408220218p:image

国旗もまったく見えない アルパカどこ?
f:id:teinei830:20190408220209p:image

ぐはぁーーーーー!最後で間違いたああああ!

泣くよ、復活したいよ
f:id:teinei830:20190408220214p:image

ナイスクイズダンス失敗!
f:id:teinei830:20190408220226p:image

結果、178円 なかなか高額?
f:id:teinei830:20190408220235p:image

4/8の新キーワードは思い出

ジブリ?まだわかりません!
f:id:teinei830:20190408220231p:image

そして今週のキーワードクイズ 

まさかのいちご!

すいません!間違えました。

f:id:teinei830:20190408220223p:image

ビートルズはリンゴスターだしオランダはリンゴの消費がめっちゃ多いし、

一風堂はリンゴ入ったラーメンあったし

(いちごも入ってたから微妙だけど)

死神がブリーチの一護からとは…

こんなにひねったキーワードクイズははじめて

スタッフ反省してよ〜

ひねりすぎだよ コメントも荒れてた!

調べてもしかしたらリンゴの人にも復活カードプレゼント的なこと言ってましたが

どうなるのか?

f:id:teinei830:20190408220338p:image

うやむやにしつつバンビーノが手を振って後説終了〜
f:id:teinei830:20190408220334p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

キーワードはもっと勉強します。反省…