わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQキーワードクイズ予想 復活カード集めて小銭ゲット!

グノシーQ キーワードクイズ予想です

あまり自信ないけど、頑張ります

最初まったく出なかったけどコメントのりんごで調べると!

100% 、果樹? アキラ?

りんご果汁100%かな

f:id:teinei830:20190407181953p:image

ビートルズ、 カブト虫? ドイツ車?

リンゴスターだね!
f:id:teinei830:20190407181957p:image

オランダ、 風車? チューリップ?

リンゴの消費がすごいらしい
f:id:teinei830:20190407182002p:image

一風堂、ラーメン?福岡?

リンゴのトッピングが12月にあったらしい
f:id:teinei830:20190407182015p:image

スプーン、 超能力?ユリゲラー

リンゴスプーンとかあるの?
f:id:teinei830:20190407182007p:image

死神、デスノート?りんごって意見あるからりんご?

そうリンゴでしょ!
f:id:teinei830:20190407182011p:image

結果、キーワード予想は、リンゴ、です。

ちょっとだけ自信出た

 

これは月曜日の過去問、政
f:id:teinei830:20190407182020p:image

さあ来週からは通常放送、頑張って小銭稼ぎましょう

ではあしたもクイズであいましょう!